Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



近くの川沿いで 桜見

昨日の雨風で 桜、散ってしまいましたね。
本当なら『満開に咲いた桜』の次に
『風に舞う花吹雪』を楽しめたはずなのに
それを見ることなく、終わってしまって…
ちょっと残念でした。。


これは、ちょうど先週の桜。

3SS-DSC_9268.jpg







近くの川沿いをお散歩した時の写真です。

2SS-DSC_9262.jpg







お天気もよく、満開の桜が最高に綺麗でした。

5-7000-DSC_3807.jpg








6-7000-DSC_3813.jpg










4SS-DSC_9278.jpg








5SS-DSC_9285.jpg








6SS-DSC_9306.jpg








8SS-DSC_9347.jpg







今年は遠くまで桜見に行かれませんでしたが
穏やかで暖かい日差しのなか
3ポメと一緒に、桜並木のお散歩を楽しめて良かったです。

7SS-DSC_9325.jpg

素敵な思い出となりました。





今日から4月

1か月ぶりの更新です(^^;


ゆうの背中に出来た
怪しげなオデキの切除手術から早1か月半が経ちました。
いまでは傷も綺麗に消え
すっかり完治で \(^-^)/バンザーイ!

本人は、痛い所がなくなったからか
このところ、やたらハイテンションなんですよ~

なな、もなにじゃれつき、絡み、元気を爆発させております。

妹弟達も、ゆうに煽られれば
当然スイッチが入りますからね。
3ポメ運動会でドタバタと
なんだか騒がしい 近頃の我が家です☆


そんな中

私は…といいますと

病から復帰したゆうと選手交代で
3月初めからダウンしてました~

外食が原因での『ノロウィルス』感染。

これがまた、噂に違わず結構キツイもので
なかなか調子が戻りませんでしたよ。

その後続いて花粉症を発症した事も
体調が戻らない一因だったな~・・・



そんなこんなで色々あった3月。

月が変わり、そろそろ私も復帰出来そうです。


それでもちょこっと
お花見に出かけたりもしていました。

行った先は 近場の薬師池公園ばかりですけどね。


3月後半には梅の花。










2yu-DSC_8728.jpg







3yu-DSC_8914.jpg








4yu-DSC_9007.jpg








5yu-DSC_9019.jpg








6yu-DSC_9023.jpg






3月の終わりには桜の花を楽しみましたよ♪

1ys-DSC_9074.jpg







2ys-DSC_9358.jpg








3ys-DSC_9361.jpg








4ys-DSC_9391.jpg








5ys-DSC_9423.jpg








6ys-DSC_9436.jpg






花壇のお花も満開。

7ys-DSC_9151.jpg







春になりましたね~

8ys-DSC_9223.jpg






最後はやっぱり、カートから降りたい3ポメ♪

9ys-DSC_9103.jpg






まずは並んで

10ys-DSC_9441.jpg

よ~い




ダッシュだよ~(/*⌒-⌒)o

11ys-DSC_9487.jpg


これからは

わんこ連れのお出かけが楽しみな季節♪

暖かで、お花も咲いて、ウキウキしますね(^ー^* )♪








背中に腫瘍!

今日から3月。
新しい月のはじまりですね。

寒かった2月…我が家にとっては違った意味でもヒヤリとした月でした。


気付いたのは2月に入ってすぐのこと。

血豆が出来た?…と驚いたのはこちら。

yshu1-P1120923.jpg


ゆうの背中に、こんな怪しいものが出来てしまいました。

慌てて病院へと向かい
そこで受けた説明が「悪性腫瘍の可能性」。。。

そりゃあもう
ショックを受けたこと、言うまでもありません。。

色々な事が頭に浮かびましたよ。

先代のポメ、モコに巣食った悪性腫瘍が見つかったのもちょうどこの時期ですからね。

あの子は2か月後の4月に 虹の橋へと旅立っていった。。

もしかして

ゆうも同じ道を辿ることになるのだろうか…

などと
悪い方にばかり考えてみたり。



当然ですが、怪しい出来物は切除してもらうことになりました。

2月19日。

全身麻酔にて手術。

そして、取った出来物は詳しく調べてもらうことになりました。

結果が出るまで、ドキドキでしたが

なんと嬉しい「良性」との報告がありました。


ゆうに出来た物は『組織球腫』

1~2歳の幼い子に出来やすい犬特有の良性腫瘍だそうです。

7歳半にもなっているというのにねぇ。。

ゆうったら、そんなものを背中に作って(?)ママを焦らせて…(:_;)

でも

とにもかくにもホッとしました。





こちらは、術後の写真です↓

お世話焼きのもなが
ゆうの傷を舐めてあげようとするので隔離が大変でした(^^;

ysyu21-P1120949.jpg
お兄ちゃんのそばに行きたいよ~byもな。



今日3月1日。

無事抜糸も済み
これで腫瘍騒ぎは、ジ・エンドとなりました。

でも

7歳を過ぎると、やっぱり色々な心配が増えるものですね。

ysyu31-DSC_3548.jpg

どうか、このまま何事もなく
みんな長生きしてくださいよ…

そう祈らずにいられない ゆーなままなのでした。





賑やかにファミリー会♪

はるひ野ダップルバックカフェにて
ファミリー会がありました。




賑やかに12ワン+6ママ集合。


89ちゃん、レオ&ティガくん、アニーちゃん、BB☆&るんる♪ちゃん
パフェ&シフォン&マカロンちゃんと一緒に
ワイワイ楽しく過ごしました♪

89.jpg








3d1-P1130017.jpg








4d1-P1120971.jpg








5d1-P1130045.jpg








6d1-P1130010.jpg








7d1-P1130031.jpg








8d1-P1130040.jpg






冬生まれっ子達の合同お誕生会も開催!

可愛いケーキを囲んで盛り上がりました(o^-^o)

9d1-P1130052.jpg








10d1-P1130054.jpg








るんる♪ちゃん
11d1-P1130059-001.jpg







ハチくん
12d1-P1130072.jpg







マカロンちゃん
13d1-P1130082.jpg







パフェちゃん
14d1-P1130091.jpg







ティガくん
15d1-P1130139.jpg







もな♪
16d1-P1130098.jpg







姉弟ショットも忘れずに(*^^)v
17d1-P1130108.jpg







そして、この日は都合で参加出来なかったリリィちゃん
18d1-P1130146.jpg

みんなお誕生日おめでと~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

これからの毎日も幸せいっぱいでありますように☆



みんなとお祝い出来て嬉しいね、もな♪

19d1-P1130148.jpg






こちらのカフェは、ドッグメニューがどれも美味しいと評判♪

ケーキもかなりのウマウマで
みんな夢中で完食しましたよ。

20d1-P1130152.jpg

ダップルバックさん♪
ケーキ、可愛く作ってくださり ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





併設のドッグランでも遊びましたよ。

21d1-P1130172.jpg

寒さに負けず

みんな元気に走ったのでしたv(=∩_∩=)



嬉しいプレゼントも頂いて♪::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!ありがと~
33page.jpg



楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



久しぶりのダップルバックカフェ

はるひ野ダップルバックカフェに行って来ました♪



今日は、二人のお姉ちゃんと一緒です


でも…

残念だったのはお天気で

この日はあいくにの雨。


先月、人工芝を新しく張り替えたという
こちらのカフェのドッグランで遊ぶ計画はおあずけとなりました~

でも、室内での~んびり。


2d1-DSC_3571.jpg








3d1-DSC_3620.jpg








4d1-DSC_3645.jpg






美味しいご馳走も食べたしね(o^-^o)

5d1-DSC_3678.jpg






お姉ちゃんが取り分けてるそばで真剣な3ポメ(^^;

6d1-DSC_3694.jpg







早くちょ~だい!

7d1-DSC_3696.jpg








8d1-DSC_3702.jpg






楽しいひとときでした☆

9d1-DSC_3724.jpg





プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
