Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



コルクマット

前記事の写真にも写っていますが
我が家のワンコ、居住スペースの床は
全面コルクのマットとなっております。

7-1-DSC_2284.jpg






実はこれ、この夏に敷き詰めたもの。








ひそかに、これを敷くことを
夏の課題としていたので頑張りました。

以前からも、別のタイプのコルクを敷いていましたが
もな↓が、歯固め代わりに噛んだため、ボロボロに…(;-_-) =3

2-1-DSC_2262.jpg





敷き替え途中も、興味津々。

もしかして、また狙ってる?

3-1-DSC_2220.jpg

こういった、縁が狙われやすいのです。。




コルクはワンコの脚にも良いようですから

4-1-DSC_2238.jpg






ここでいっぱい遊んでね♪

6-1-DSC_2242.jpg







5-1-DSC_2246.jpg





なんといっても、今度は破壊されても大丈夫です。

ジョイントマットなので
予備の用意もバッチリしておきましたから(^^)v



以上、我が家の床事情でした☆

8-1-DSC_2075.jpg








今更ですが…我が家のお正月&1歳になりました☆

我が家、2012年は
末っ子もな♪の誕生日からスタートしました。











monabirthday2.jpg










昨年、1月1日に生まれたもな♪。

元旦の日に、目出度く1才になりました♪

monabirthday5.jpg








ゆう兄、なな姉さんに囲まれてお祝いです。

monabirthday4.jpg








Happy New Year & Happy Birthday のダブルハッピーで

ゆーな家が沸いたことは言うまでもありません(*^^*)

monabirthday3.jpg









イケポメパラダイスさんから、素敵なカードのプレゼントを頂きましたよ~

嬉しいです。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


bd12-mn.jpg








お友達からも、バースデーカード、グリーティングカードほか
お祝いメールを頂きました。

<(_ _*)> アリガト

monalt-c.jpg






birthdaycard-ia-vert22.jpg








こうして

幸せな1歳ライフをスタートしたもな♪



お誕生日、おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪


これからも

元気に楽しく過ごしてくれますように.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

mbBP1_1863.jpg







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

HAPPY NEW YEAR 2012☆

2012年

あけましておめでとうございます (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:☆


2012ynm3s-sa.jpg








今年が、皆さまにとって
素晴らしい年になりますように☆



本年も
ゆう、なな、もな♪共々
どうぞよろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

なな

BP1_1089koho-nss.jpg









もな♪
BP1_1097koho-m.jpg







ゆう
BP1_1242yt.jpg




お知らせ

もな♪を迎えて以来、ずっと気になっていたブログタイトルを
この度
“ゆーななもな♪のアルバム”と改名しました。

以後もきっと
たまにアップ…型?のブログになりそうな予感ですが(^^;

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

台風。。

雨、風、大変な一日でしたね。

こんな日に限って、用事がてんこ盛りだった私は
風に煽られ、傘をおちょこにしながら
久しぶりに嵐を体感してしまった一日でした(ー。ー)


夜になってみれば、なんとびっくり。
あちこちの電車が止まり、家族が一人も帰ってきません(^^;









今では、外もめっきり静かになり
なんだか寂しい夜を過ごしているゆうななもな♪&ママ。

ta219-003.jpg







ちょっと退屈~

ta219-002.jpg








ta219-005.jpg








DSC_0264.jpg









明日は、晴れるといいね♪

921ty.jpg






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あれから4年…

4月28日は

4年前に天使になった、モコの命日でした。


その命日によせて
お友達が、綺麗なお花を送ってくれました。

fmP1020013.jpg







fmP1020003.jpg







春の風は、懐かしいモコの思い出を運んできてくれます。

命日の一日は、お花の香りに包まれながら
モコと過ごした日々に思いを馳せ、過ごしました。



こんな素適なお花を頂いて、モコは幸せだね。


レオ&ティガママさん、ハチままさん
優しいお心遣いを、本当にありがとうございました。




今年は

モコに 報告とお願い事をしましたよ。

fmP1020030.jpg

我が家の新しい家族を
どうか、空の上から守っていて…と。


よろしくね☆ モコ(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
