Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポーツの秋 K9!!

少し前のことになりますが

なな、K9ゲームに出場して来ました。


昨年の、K9普及委員会チャレンジは
キャンルル&ななペアでの参加だったのですが

今年は諸事情により、ななのハンドラーはこの私σ(・・*)

そりゃ、普段からななのお世話役は私ですから
ハンドリングには自信があります。

…が

表舞台に立つ…なんて事は考えてなかった。。

なので

決まってからというもの、本番の日まで
私はドキドキ ドキドキ…(・_・;


でも、当日になってチームメイトと顔を合わせればもう大丈夫(^^)b

頑張って来ましたよ~



大会は初参加の我がチーム。
いろいろハプニングもあり
せっかくの力を出せなかった種目も多々ありました。

盛り上がったり、凹んでドヨーンとしたり
気分はハイ&ローで大忙しでしたが

このチーム、ワンコも人間もみんな仲良し(*^^*)

だから、とっても楽しかった!

作戦ミスで失敗したゲームや
いつも得意なのに、思いがけない結果に終わったゲームは
来年リベンジ出来るといいね♪



↓ 以下の、この日の写真は、ゆーなパパが撮ったものと
まりんママさんに頂いたものを使わせていただきました。




会場です。







開会式。

wank19-2.jpg






wank19-3.jpg





1番目の種目は
犬と一緒にイス取りゲーム。

wank19-4.jpg






wank19-5.jpg





ママが座っている間、ワンコはオスワリ!
オシリを浮かせてはいけない というルールです。

wank19-6.jpg





知らない人が、オイデーと誘惑を仕掛けてきますが
ななさん、負けません。

wank19-7.jpg

…と、こんな風に ななは頑張ったのですが
ママが準決勝でイスに座れず…残念ε-(ーдー)




かけっこのゲームもあります。

wank19-8.jpg

犬種の区別はしてもらえないので
この時の対戦相手はアメリカンコッカーちゃん。

タッチの差で負けちゃったね^^;




こちらは、ワンワンリレー。

順番に、スピーク3回!

wank19-9.jpg




ななも、力を込めて
3回吠えてくれました(^^)v

wank19-10.jpg





他のママさんにハンドリングをしてもらうゲームもあるんですよ。

8の字&アラウンド。

wank19-11.jpg

チームのママさんには
もうすっかり懐いているから大丈夫だね(o^-')b




最後は、一番の緊張の理由となっていたダンス。

wank19-12.jpg

何とか、間違えずに踊れてよかった~ε=( ̄。 ̄;A 



以上は、ななが出場したゲームのみの紹介でしたが
他にも、ディスタンスキャッチ、トイレトリーブ、テイク&ドロップなど
チームの子達が出場し、ゲームが終了しました。


最後は、頑張った子達の写真撮影です。

wank19-20100919-2.jpg





wank19-13.jpg






ご覧のとおり、犬種がバラバラのチームですが
初顔合わせの時から、一度のモメゴトもなく
本当に穏やかな9ワンズでした。

wank19-14.jpg






wank19-15.jpg

左から

ひよりちゃん
アクア君
ブラッド君
なな
あくあちゃん
くるみちゃん
ゆめちゃん
ポパイ君
レイ君



wank19-16.jpg

チームのユニフォームは 背中にポイントが。

ななは、その背中のポイントシールの硬さを気にしていたため
ゲーム中は着せませんでしたが
こんな感じの オソロTシャツで頑張りました♪


外のドッグランに出て、再び集合写真をパチリ /■\_・)

上の段が、出場犬。

下の段は、応援してくれたワンちゃん達です(*^^*)

wank19-17.jpg

練習も楽しかったし、本番も忘れられない素適な1日となりました。
チームの皆さん、本当にありがとうございました

さてさて!
あとは打ち上げが楽しみ♪

悪いけど…ワンコ達はお留守番(^-^*)ヨロシクね~

ドッグスポーツ トレーニング♪

本当は、お姉ちゃんのキャンルルが好きで始めたことだけど

最近、仕事が忙しくて手が回らないようなので

私が代理で通っているレッスン。


この日は、めずらしくゆーなパパがお供をしてくれたので
写真を撮ってもらいました。

lesson-w2.jpg




夏は遅い夕方からのレッスン。

少し風が吹いているので頑張れる気温です。

lesson-w3.jpg














ママ達も、いい汗かいて
楽しく運動中♪

lesson-w4.jpg





日が暮れるのが、少し早くなったようですね。

暑いけど、やっぱり秋の気配?

lesson-w5.jpg




こんな時。

ゆうは、家族とお家でお留守番です。

そーいえば、ゆうもチームを組んでトレーニング中の身なのですが
アレルギーがもう少し改善されるまで、お医者様に禁止されていることが多々あり
トレーナーの先生にも仲間にも迷惑をかけている最中でして…(; ̄ー ̄A アセアセ。

今は、ななに付き合ってもらって
いろいろ勉強中のママなのでした(^^)v

lesson-w6.jpg

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
