Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



賑やかにファミリー会♪

はるひ野ダップルバックカフェにて
ファミリー会がありました。




賑やかに12ワン+6ママ集合。


89ちゃん、レオ&ティガくん、アニーちゃん、BB☆&るんる♪ちゃん
パフェ&シフォン&マカロンちゃんと一緒に
ワイワイ楽しく過ごしました♪

89.jpg








3d1-P1130017.jpg








4d1-P1120971.jpg








5d1-P1130045.jpg








6d1-P1130010.jpg








7d1-P1130031.jpg








8d1-P1130040.jpg






冬生まれっ子達の合同お誕生会も開催!

可愛いケーキを囲んで盛り上がりました(o^-^o)

9d1-P1130052.jpg








10d1-P1130054.jpg








るんる♪ちゃん
11d1-P1130059-001.jpg







ハチくん
12d1-P1130072.jpg







マカロンちゃん
13d1-P1130082.jpg







パフェちゃん
14d1-P1130091.jpg







ティガくん
15d1-P1130139.jpg







もな♪
16d1-P1130098.jpg







姉弟ショットも忘れずに(*^^)v
17d1-P1130108.jpg







そして、この日は都合で参加出来なかったリリィちゃん
18d1-P1130146.jpg

みんなお誕生日おめでと~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

これからの毎日も幸せいっぱいでありますように☆



みんなとお祝い出来て嬉しいね、もな♪

19d1-P1130148.jpg






こちらのカフェは、ドッグメニューがどれも美味しいと評判♪

ケーキもかなりのウマウマで
みんな夢中で完食しましたよ。

20d1-P1130152.jpg

ダップルバックさん♪
ケーキ、可愛く作ってくださり ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





併設のドッグランでも遊びましたよ。

21d1-P1130172.jpg

寒さに負けず

みんな元気に走ったのでしたv(=∩_∩=)



嬉しいプレゼントも頂いて♪::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!ありがと~
33page.jpg



楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




ファミリークリスマス会☆

12月12日。

プティシアンに行ってきました。




この日は、恒例のファミリー会♪

クリスマス会も兼ねて、みんなで(*^-')ノ☆☆“Merry*Christmas”☆☆ヽ('-^*)~

ワイワイ楽しんで来ましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



一番乗りで到着したゆーななもな家
まずは撮影コーナーへ。

2xf1-P1120494.jpg

年賀状に(o^-')b グッ!なお正月仕様になっていましたよ。

来年の干支 巳も、これなら可愛い♪




3xf1-P1120516.jpg

素敵なセットの前でパチリ /■\_・)





そうこうしているうちに

続々メンバーが到着しました☆


アニーちゃん
4xf1-P1120524.jpg







ハチくん
5xf1-P1120540.jpg







きゅうちゃん
6xf1-P1120545.jpg







レオくん
7xf1-P1120528.jpg







ティガくん
8xf1-P1120532.jpg






パフェちゃん
9xf1-P1120548.jpg







シフォンちゃん
10xf1-P1120550.jpg







マカロンちゃん
11xf1-P1120556.jpg







るんる♪ちゃんとは
さっそく姉弟2ショット

12xf1-P1120563.jpg






BB☆ちゃん
13xf1-P1120590.jpg







もなと、パコちゃん2ショット♪
14xf1-P1120598.jpg







15xf1-P1120596.jpg





一生懸命お世話をしてくれるパコちゃんは、もなの叔父さん。


こうしてみると、そっくりなふたりです^m^

16xf1-P1120630.jpg







レオくん
16-2xf1-P1120753.jpg








リリィちゃん
16-3xf1-P1120757.jpg







仲良し兄妹ショットをパチリ(o^-^o)
16-4xf1-P1120760.jpg







そしてこちらは
なんと、マカロンちゃんベイビーズ☆

10月に生まれ、只今すくすく成長中。

17xf1-P1120634.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛いこの子達は
すでにもう 巣立つお家が決まっているそうです。

幸せになるんだよ~と祈りつつ パチリ(*^^*)



以上、15ポメ+3トイプーでのクリスマス会は
それはそれはの大盛り上がり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


なかでも、ワン達が喜んだのはなにかと言うと…

18xf1-P1120647.jpg






こちら♪

19xf1-P1120660.jpg






ご馳走を前にしての記念撮影は
おしくらまんじゅう状態でした(^^;

20xf1-P1120689.jpg








21xf1-P1120698.jpg








22xf1-P1120701.jpg








23xf1-P1120703.jpg







はやく、はやく食べたいよ~

24xf1-P1120719.jpg

食いしん坊な我が家の男子たち。

こうなると
自分の足元の状況など、お構いなしですからね。


姉さん…頭を踏まれる事態に。。/( ̄0 ̄)\

25xf1-P1120724.jpg







26xf1-P1120725.jpg

それでも、
健気なカメラ目線がいじらしいなな なのでした(^-^;





ケーキタイムは、みんなもお目々がパッチリ。

27xf1-P1120728.jpg








28xf1-P1120736.jpg







29xf1-P1120740.jpg


仲良く分けて、食べました(⌒¬⌒*)・・・♪




プレゼント交換もしましたよ~

30xf1-P1120708.jpg

可愛いプレゼント、ありがとう゚・:,。★\(^-^ )♪




こちらは、引き当てたプレゼントが可愛いバスケットだったマカロン家。
撮影にいいね♪とさっそく活用してパチリ /■\_・)

31xf1-P1120714.jpg


ママ達が盛り上がったひとときでした(*´∇`*)




みんなで写真も撮りましたよ。

32xf1-P1120773.jpg






ひと足先に帰宅のメンバー以外、大集合~

33xf1-P1120777.jpg








36xf1-P1120796.jpg





こうして、ファミリー会はワイワイ大盛況♪

2012年のフィナーレに相応しく、それはそれは賑やかな会となりました☆(@⌒ο⌒@)b

38xf1-P1120743.jpg






さあ、来年はどんな年になるのかな?

また、楽しいこといっぱいあるといいね♪と願いつつ

お正月の写真もパチリ…のゆーななもな家でした(^_-)---☆Wink

39XF1-P1120853.jpg








40XF1-P1120858.jpg



ららぽでファミリー会♪

11月7日のこと。

ららぽーと横浜、ジョーカーズダイニングにやって来ました。

mn1-7-1-11-008.jpg

今日は恒例のファミリー会開催日。


一番乗りでやって来たもなでしたが
なんだか浮かないお顔…

その理由は、ゆう兄となな姉さんが一緒に来なかったためなのです。


3ポメ連れが大変で、つい家に家族がいると
ゆうななを任せ、もなだけ連れて出てしまう私なのですが
寂しいみたいです…末っ子もな^m^



それでも、みんなに会えれば元気も回復♪

参加メンバー、続々集結です。




ティガくん
2-7-1-11-7ららぽでファミリー会 075







レオくん  きゅうちゃん
3-7-1-11-7ららぽでファミリー会 033







アニーちゃん
4-7-1-11-7ららぽでファミリー会 165






そして

もな♪のママ、シフォンちゃんと
そのママのパフェちゃん。

5-7-1-11-7ららぽでファミリー会 046







そして、もな♪が真ん中に陣取っていますが

お姉ちゃんのるんる♪ BB☆ちゃん。
6-7-1-11-7ららぽでファミリー会 095

9ポメ+6ママで賑やかにファミリー会が始まりました♪





席でワイワイ ポメ達が集います。

レオくん パフェちゃん(祖母)るんる♪ちゃん(娘)シフォンちゃん(母)もな♪(息子)
7-7-1-11-7ららぽでファミリー会 089




それにしても、真ん中の3ポメ。

会うたび似てくる、祖母、母、娘のポメジョ三代なのですが

とうとう、見分けがつかなくなりましたよ~(^^;

8-7-1-11-7ららぽでファミリー会 090

遺伝子恐るべし。

こうして、確かに受け継がれていくものなのですね(・-・*)(。。*)ウンウン






きゅうちゃん、BB☆ちゃんも加わって、7ポメでパチリ /■\_・)

9-7-1-11-7ららぽでファミリー会 102








10-7-1-11-7ららぽでファミリー会 108







ミニドッグランでも遊びましたよ。

もな、るんる♪お姉ちゃんと一緒で嬉しいね☆

11-7-1-11-7ららぽでファミリー会 135







オヤツ取れるかな~って みんなで頑張ってみたり。

12-7-1-11-7ららぽでファミリー会 159







記念撮影もしました。

13-7-1-11-7ららぽでファミリー会 178

姉弟2ショット♪






そして、8ポメ並んでパチリ。

14-7-1-11-7ららぽでファミリー会 184








15-7-1-11-7ららぽでファミリー会 204

お外遊びはワイワイ賑やかに盛り上がりました。





カフェに戻ったポメポメの目が釘付けになったのは
こちらのウマウマ達。

16-7-1-11-7ららぽでファミリー会 211








17-7-1-11-7ららぽでファミリー会 212









18-7-1-11-7ららぽでファミリー会 213

11月4日生まれのアニーちゃん

11月24日生まれのレオくん。

お誕生日おめでと~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆






アニーちゃん
19-7-1-11-7ららぽでファミリー会 215







20-7-1-11-7ららぽでファミリー会 236







レオくん
21-7-1-11-7ららぽでファミリー会 243








22-7-1-11-7ららぽでファミリー会 246

この1年も、元気に楽しく幸せな毎日を過ごしてね(^-^)ノ

∠※PAN!。.:*:・'゜☆☆☆






みんなも分けて貰って ヤッタネ☆d(o⌒∇⌒o)b

23-7-1-11-7ららぽでファミリー会 255








24-7-1-11-7ららぽでファミリー会 257








25-7-1-11-7ららぽでファミリー会 262








26-7-1-11-7ららぽでファミリー会 270








27-7-1-11-7ららぽでファミリー会 271








28-7-1-11-7ららぽでファミリー会 280

とても楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



8月ファミリー会♪ 後半

前記事のつづきです。

ジョーカーズダイニングの店内でまったり過ごした後

せっかくだから、外に出て撮影しましょう…という事になり
みんなでドッグランへ。

でも、遊べるほど気温が下がったわけではないので
とりあえず、急いで集合写真のスタンバイ。





ゆーなまま
レンズのフィルターに汚れがついていた事に気づかず、少し霞がかった写真になりましたが(^^;
ファミリー会の記念ショットでございます。

2-kP1110740.jpg


あれ?

13のはずなのに、12ポメ?

…ティガくん、ママに抱っこされてて、並ばなかったのね…と
今頃気づきました( ̄▽ ̄;)!!



しかしそれにしても、これだけ集まると
全員のベストショットは難しく…

3-kP1110746.jpg







なかなか、これぞ…という1枚が撮れないものです…「(´へ`;

5-kP1110750.jpg







6-kP1110751-001.jpg






…で最後は

4-kP1110747.jpg

我が家の2ボーイが脱走して終了…(;-o-)σォィォィ・・・






るんる♪ちゃんと もな♪の姉弟ショットもパチリ /■\_・)

sitei822.jpg

1歳7か月になった双子の、よい記念写真となりました♪



さて、そろそろカフェに戻ろうね。

9-kP1110776smal.jpg






その後

BB☆ちゃんと、ゆうなな
みんなにお誕生会を開いてもらいましたよ☆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

10-kP1110793.jpg







11-kP1110794.jpg







12-kP1110795.jpg






美味しそうだね~ 

13-k-P1110779.jpg






嬉しいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

14-k-P1110784.jpg





みんな、ありがとう。

15-k-P1110788.jpg





7歳になったゆう&ななと
これからも、仲良くしてね!(^^)

16-k-P1110791.jpg





BB☆ちゃんは、7月27日に4歳になりました~

おめでと~(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

17-kbirthdaycake.gif

写真を2枚重ねてみましたが、ある個所に違いがあります…

それは、ポメケーキの頭! 
かけてるのはどうしてかしらね?^m^
     素早かったね~あの一口ヽ(*'0'*)ツ


そんなフライングも可愛いBB☆ちゃん。

4歳の1年も、元気で楽しく過ごしてね(*^^)v

18-k-P1110816.jpg





その後、ケーキやプレートをみんなで分け
いただきま~す(⌒¬⌒*)♪

19-k-P1110843.jpg





…で、そのあとは
ママ達も、デザートタイムとなりました^m^

oyad.jpg







mamiさんから
大きな梨を頂きましたよ。

20-k-P1110865.jpg

我が家、今年初の梨です。
ありがとうございました(^-^)





楽しい一日でした。

またの機会を楽しみにしてま~す♪

21-k-P1110858.jpg





ららぽで8月ファミリー会♪前半

8月22日

ららぽーと横浜に行って来ました。

1-822--DSC_3172aa.jpg







2-822-DSC_3185aa.jpg







3-822-DSC_3196aa.jpg





この日は、ジョーカーズダイニングにて
恒例のファミリー会が開催され
お友達とワイワイ賑やかに過ごして来ましたよ。


ティガくん
4-822t.jpg






レオくん
5-822L.jpg





ハチくん
6-822h.jpg





きゅうちゃん
7-822k.jpg





そして、双子のようにそっくりな母娘ポメ。
もな♪を生んでくれたシフォンちゃん & そのお母さんのパフェちゃん。

12-822-P1110701.jpg

この日のシフォンちゃんとパフェちゃん
分かりやすいようにと、色違いの服を着て来てくれたのですが
誰が何色か聞きそびれれば アウトなわけで…(^^;

また例によって
どちらがどちらか区別のつかないゆーなままなのでした(;´▽`A``



息子のもな、カートに入れてもらいましたよ。

でも、久しぶりのママとおばあちゃんに
なんだか遠慮がち…?

13-822-P1110528.jpg





すると、ママ(orおばあちゃま)がお顔をペロペロ。

14-822-P1110540.jpg




たちまち、嬉しいお顔になりました(^ー^* )♪

15-822-P1110553.jpg





BB☆ちゃん、るんる♪ちゃんも到着しましたよ。

16-822-P1110619.jpg




お外は暑かったね。

20-822-P1110703.jpg

まずは「(ー。ー)フゥ…」とひと息つくBB☆ちゃん&るんる♪ちゃんでした(*^^*)




リリィちゃんと

21-822-P1110688.jpg





レオくんも間もなく到着。

22-822-P1110689.jpg





今日はみんなで楽しく過ごそうね(*^^*)

23-822-P1110677.jpg





BB☆ちゃん レオくんの2ショット。
24-822-P1110685.jpg





BB☆ちゃん リリィちゃん ハチくんの3ショットをパチリ /■\_・)
25-822-P1110713.jpg





総勢13ポメ+6ママ。

27-822-P1110622.jpg





モフモフ達を囲み、ファミリー会はワイワイとても賑やか。

26-822-P1110638.jpg






そんな中
ママ達はランチを頂きながら、お喋りを楽しみましたよ♪

28-822-Lunch.jpg




そうそう、この日は

お店から
ワンコ達に、かき氷のサービスがありました。

kgobb.jpg

初めて食べるかき氷に、不思議そう。でも
食べてみるとお気に召したようで
我が家の3ポメ、完食しました(⌒¬⌒*)ゴチソウサマ・・・♪


その後、みんなでドッグランに出て
写真も撮りましたよ。

その様子は、後日また^m^






プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
