Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



オソロのマントでハロウィン♪ @プティシアン

先週の事。

お馴染みのプティシアンに行ってきました。






この日集合したポメポメメンバーは

ハチくん&きゅうちゃん
2hw1-P1110971.jpg








3hw1-P1110979.jpg







アニーちゃん
4hw1-P1110984.jpg







レオくん
5hw1-P1120016.jpg







ティガくん
6hw1-P1120162.jpg








6hw2-P1110950.jpg

そして、我が家のもなです♪


あれ?

ゆーななもな家は1ポメ?

…そうなんです。

天気予報が午後から雨マークだったため
ゆう&ななはお姉ちゃんと家で お留守番してもらいました。

特にななはお姉ちゃん子ですから、後ろ髪をひかれる事もなく
私は 気楽な1ポメ連れのお出かけを楽しんだのでした~(o^-^o)



ランチはいつものお弁当。

7hw1-P1110988.jpg







ケーキも美味しく頂きました。

8hw1-P1110998s.jpg





さて

食事とお喋りが一段落したところで
ハロウィン仕様の撮影ブースで写真を撮りましたよ。

9hw1-P1110927.jpg





着ている衣装は

Platinum* Heartさんのショップで作って頂いた『Halloween★フリルマント』。

10hw1-P1110928.jpg






マントのゆったり加減が絶妙で
素敵な衣装でございます~(*´∇`*)

11hw1-P1110932.jpg






去年、indyママさんが
アニーちゃん用に作られた このマントを見せてもらった時に一目ぼれ♪
ぜひぜひ販売を…とリクエストしていたものでしたので
ゲット出来てよかった(*'ー'*)

12hw1-P1110945.jpg






みんなお揃いですよ。

アニーちゃん
13hw1-P1120026.jpg








14hw1-P1120036.jpg







きゅうちゃん
15hw1-P1120052.jpg







ハチくん
16hw1-P1120060.jpg
紫も素敵だね~♪







17hw1-P1120078.jpg







レオくん
19hw1-P1120099.jpg







ティガくん
20hw1-P1120111.jpg








21hw1-P1120120.jpg







オソロで集合写真もパチリ(o^∇^o)ノ

22hw1-P1120131.jpg

2012年のハロウィンも、これで決まり♪
嬉しいママなのでした(^_-)-☆



こうして、楽しく一日を過ごしたのですが
あれれ?

そこのテンション低い子はだ~れ?

23hw1-P1110920.jpg

そう…我が家の次男坊もな。

ゆう兄、なな姉さんがいないせいで
いつもの元気が出ず
実はずっと こーんな情けない顔をしていたんですよ。

内弁慶は、いまも変わらずだったようで…(^^;


この日、帰宅してからのもな。

「どーして一緒に来なかったんだよー!」
とばかりに、ゆうななにタックルして猛抗議してました。

その姿は
昼間のションボリと大違いのパワフルさでしたから 笑えました^m^



そうそう、この日はプティシアンで
偶然、お友達に会えましたよ。

24hw1-P1110963.jpg


キャバリアのゆめちゃん。

コッカプーのルナちゃん。

ゴールデンレトリバーのラムダくん。


25hw1-P1110967.jpg

みんな、ドッグスポーツのアスリート達なんですよ~

もなも中に入れてもらって
仲良く記念写真をパチリ(^^)bGood! 

嬉しい出来事でした☆








暑さに負けず!

7月31日

暑い暑いと家籠りのゆーななもな家。

でもたまにはね…とお友達とカフェ&ドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


場所ははるひ野ダップルバックカフェ。

1-P1110287.jpg




この日は、キャバリアのくるみちゃん、ゆめちゃんと一緒です。

1-P1110276.jpg




くるみママさんは、ドッグトレーナー。

ちょこっと もなを操ってもらいましたよ^m^

1-P1110290.jpg

「ママ、たすけて…」

いつものワガママが封じられている図↑



いいね、ガンバレ!p(*^-^*)q




夕方には少し日もかげり、ドッグランにも出てみましたよ。

1-P1110304.jpg




1-P1110311.jpg

少しでも遊べてよかったね♪


楽しい一日でした。

1-P1110275.jpg

1-P1110297.jpg





お久しぶりです♪

6月半ばから
気になりつつも ひと月半…
いろいろ多忙でブログ生活に戻れず。


…で、予想はしていたのですがね。

例の『1か月更新が無い時のスポンサー広告』が表示されていて
やっぱりショックでございました(_ _。)・・・



…ということで、皆さま、お久しぶりですm(_ _"m)

季節はまさに夏真っ盛り。

毎日暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな中ですが、先週の事。

久しぶりにららぽーと横浜に行ってきました。






…が
とにかく暑い!

2-P1110197-001.jpg

せっかくのドッグランもほんの短時間で撤退。



涼しい店内へと引き上げました。

3-P1110199.jpg






1-P1110201725.jpg

お店の中は快適♪


そして、次々お友達も到着しましたよ。




アニーちゃん
5-P1110219.jpg






6-P1110221.jpg





ティガくん
7-P1110229.jpg





レオくん
8-P1110233.jpg






9-P1110260.jpg





きゅうちゃん
10-071f.jpg





ハチくん
11-P1110272.jpg






12-098f.jpg




この日の私は…というと

久しぶりにみんなに会えたので
ほとんどカメラは置きっぱなしで 喋ってばかり。


こうして食べ物はちゃんと撮っているんですけどねぇ…(^^;

13lalalunch.jpg






13lalad.jpg


お喋り三昧の楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



インティーママさんから、嬉しいプレゼントを頂きましたよ。

14-P1110247-001.jpg

なんて可愛い、キティーちゃんのペットボトル(*´∇`*)


そして、ハートのドーナツ。

15-P1110251.jpg

どうもありがとうございました☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




またまた集合♪プティシアン

振り返れば、つい2日前
全身麻酔をかけられ、病院の手術台で 抜歯… という
犬生初の緊迫の時を過ごした もな。

施術後の数日間は やっぱり安静が必要かしら…なんて心配もしてみましたが

本人、一晩眠れば元気はつらつ。
すでに、あの出来事は忘れたらしく、目覚めりゃすこぶるご機嫌だった抜歯翌日。

そしてこの日も、朝から悪戯三昧、部屋を走り回っておりました。

まぁ、お腹を切ったわけでもなく
歯を抜いただけですからね…
ケロッとしているのも当然ですね(;´▽`A``






…ということで

躊躇いなく出向いた、ポメポメ集会@プティシアン。

5月17日のことです。

bh2-DSC_7004.jpg








bh3-DSC_7006.jpg





お馴染みメンバー
7ポメ達で、ワイワイ楽しんで来ました~

レオ&ティガくん

bh4-0-DSC_7103.jpg








bh4-1-DSC_7039.jpg









bh4-2-DSC_7031.jpg
もなは、さっそくレオくんに 遊んでもらっていましたよ♪








89ちゃん
bh5-0-DSC_7076.jpg








bh5-1--DSC_7065.jpg








bh-5-2--DSC_7060.jpg







ゆう&なな&もな♪
bh6-DSC_7113.jpg









3p1-DSC_7128.jpg









そしてランチはこちら。

ママ達 お気に入りの和食弁当。
毎回メニューの違うところが嬉しいポイントです。

飽きることなく、いつも美味しく頂いてま~す(*^^*)

bh8--DSC_7049.jpg

bh9--DSC_7138.jpg





それから

プティシアンでの もうひとつの楽しみがこちらです~

bh10--DSC_7005.jpg




季節ごとに模様替えの撮影コーナー。

今月は一足早めのアジサイが飾ってありましたよ。

ak1-DSC_7139.jpg



この後、恒例の撮影タイムが繰り広げられました。


ティガくん  レオくん
sb1-1-DSC_7177.jpg







ハチくん きゅうちゃん
sb2-1-DSC_7197.jpg







ゆう もな♪ なな
sb3-1-DSC_7243.jpg







もな♪
sb4-1-DSC_7262.jpg







ゆう
sb5-1-DSC_7279-001.jpg







ティガくん
sb6-1-DSC_7341.jpg







レオくん
sb7-1-DSC_7342.jpg







ハチくん
sb8-1-DSC_7295.jpg







きゅうちゃん
sb9-1-DSC_7320.jpg



この日は、久しぶりに重たいイチデジ担いで行ったから

まるでもう1ワン増えたような気遣いを強いられた私。


そのせいで、うっかり ななを撮り損ねました(^^;



お気に入りのカフェでまったり出来て

楽しい一日でした♪








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

GWその2 プティシアンへ

GW中の5月2日。

プティシアンに行ってきました。






我が家の家族はというと、この頃、連休真っ只中でしたが
ここらで私。家事の中休みを頂きたい…ということで
この日はフリーデイ。

ポメポメ達に囲まれ、癒されてきました♪

ティガくん
4p1-P1100697.jpg








5p1-P1100716.jpg







レオくん
6p1-P1100705.jpg








7p1-P1100725.jpg







きゅうちゃん
8p1-P1100694.jpg








9p1-P1100700.jpg


ただ、残念だったのは、この日が一日 雨降りだったこと。
なので、集まったのは4ポメのみ。

ハチくんも
ゆう&ななも、それぞれのお家で家族とお留守番でした。


我が家は、もな&ママペアでのお出かけですよ。

私としては、1ポメ連れの日はとても気がラクで(^^)bGood!なのですが
こちらは そうでもないみたい。

もな
2p1-P1100676.jpg




しょんぼり…

いつもの元気がありません。



3p1-P1100671.jpg

ゆう兄がいない。。
なな姉さんもいない。。

寂しい。。心細い…

…ということのようです^m^



おやおや…

実は 今でも もな は
内弁慶君だった…がバレてしまったね (^^;




それでも、お友達と一緒は嬉しいね。

レオくんと♪
1-P1100664.jpg








きゅうちゃんと♪
11p1-P1100773.jpg









12p1-P1100778.jpg







叔父&甥っ子2ショット☆
13p1-P1100786.jpg

ちょっと元気になったもなでした♪





撮影ブースは男の子のお節句飾りでしたよ。

14p1-P1100703.jpg




この日のメンバーは、全員男の子でしたからね。
恰好のセットでした。

順番にパチリ /■\_・)

もな
15p1-P1100740.jpg








16p1-P1100741.jpg







きゅうちゃん
17p1-P1100753.jpg








18p1-P1100757.jpg







レオくん  ティガくん
19p1-P1100795.jpg








20p1-P1100799.jpg








21p1-P1100827.jpg








22p1-P1100836.jpg








23p1-P1100838.jpg







もな&きゅう
24p1-P1100815.jpg







きゅう レオ もな
25p1-P1100849.jpg








26p1-P1100850.jpg






こうしてワイワイ過ごして
どうやら私の充電も満タンに。


この後
連休後半戦に向け、帰路に着きました。





10plunchbs4.jpg


息抜き(o^-')b グッ!
楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
