Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



久しぶりのダップルバックカフェ

はるひ野ダップルバックカフェに行って来ました♪



今日は、二人のお姉ちゃんと一緒です


でも…

残念だったのはお天気で

この日はあいくにの雨。


先月、人工芝を新しく張り替えたという
こちらのカフェのドッグランで遊ぶ計画はおあずけとなりました~

でも、室内での~んびり。


2d1-DSC_3571.jpg








3d1-DSC_3620.jpg








4d1-DSC_3645.jpg






美味しいご馳走も食べたしね(o^-^o)

5d1-DSC_3678.jpg






お姉ちゃんが取り分けてるそばで真剣な3ポメ(^^;

6d1-DSC_3694.jpg







早くちょ~だい!

7d1-DSC_3696.jpg








8d1-DSC_3702.jpg






楽しいひとときでした☆

9d1-DSC_3724.jpg






2ポメと一緒にお出かけ♪

先日のことですが
表題のとおり、2ポメを連れて出かけて来ました。


その組み合わせがこの男子たち↓





考えてみると、このペアでのお出かけは初めてのこと。

その理由は…というと

ただ単に、ななさんが
家でグータラしているお姉ちゃんから離れませんで…

たまには、この組み合わせも面白いかな…と
ななにフラれたママ、開き直ってのお出かけでございました。



到着したのは、立川のアルカンジュさん。

以前、お友達と来たときはテラスが快適でしたが
この日はもちろん、外は暑くてNG。

これは、オープン時間になるのを待っている間に撮った写真です。

t2-1-DSC_2318.jpg

それにしても…
この時期、カートは暑苦しく見えますね~



でも実は、このカートの中、冷え冷え対策が万全なので
ゆう、もなはすこぶる快適なんですよ。

t3-1-DSC_2304.jpg




凍らせたペットボトルをペット用クールピロー にin。


それを2つ入れ、カートの開閉扉を閉めておけば
中はまるで エアコン付きの部屋のよう。

t4-1-DSC_2313.jpg

ママ達汗だく、ワン達涼しい顔…の秘密はここなのでした^m^





ママ達は、ボリューミーなランチに舌鼓♪

lunch8.jpg






美味しそう( ̄¬ ̄*)・・・

t5-1-DSC_2348.jpg





ボクたちのは??

t6-1-DSC_2355.jpg



それにしても、相変わらず大人気なこのお店。

開店と同時に、あれよあれよと満席になり
待っている方も大勢いらして。

これじゃ、あまり長居も出来ないな…という気がしたせいか
つい、忘れました…ワンバーグを頼むこと。。(;´▽`A``

なので ゆうもな残念…

今度またね ヾ(^-^;) ゴメン




ショッピング@ららぽ

8月1日

夏は、ワンコ連れで行かれる場所が限られてきますね。

涼しいカフェがあって、お買い物も出来るららぽーと横浜は
我が家お気に入りのお出かけスポット。

たしか、先週も来たばかりですが
この日は、お姉ちゃんのショッピングのお付き合いで
またまたこちらにやって来ました。

ジョーカーズダイニングに 着いて早々に
一瞬だけドッグラン。

でも、(;´д`)ゞ アチィー!!

この顔の様子で、暑さが伝わるでしょうか(^^;







…ということで、すぐに引き上げ店内へ。

1-P1110334M.jpg



なかなか遊べないねぇ…ってことで

1-P1110339M.jpg

ちょこっと気分転換(?)

夏らしく、3ポメ変身しましたよ。

1-P1110348M.jpg



ゴロゴロ スイカが3つ。

1-P1110349M.jpg



でもね…

1-P1110369M.jpg


なんだか、あんまり美味しくなさそうなスイカ達なのでした^m^







ひな祭り

今日は3月3日。
桃のお節句、ひな祭りですね。


昨日のこと。

あいにくの雨でしたが、プティシアンまでお出かけして来ました。











目的はこちら♪

10-1-P1080732-001.jpg






ここに来れば、ひな祭り気分が味わえるかな~の期待通り
撮影ブースにはお内裏様。

3-1-P1080645.jpg







女の子のすこやかな成長と健康を願う年中行事ということで

ななの健康を祈ってパチリ /■\_・)


4-1-P1080658.jpg








5-1-P1080661.jpg

どうも、主役が誰だか分からない写真になりましたが (;^ω^)

ひな祭りの記念、ゲットです。










ひなあられ代わりは
すなぎもジャーキーで。

6-1-P1080684.jpg







おねだりも真剣な3ポメでした(o^-^o)

7-1-P1080709.jpg








8-1-P1080722.jpg







お雛様…
我が家にもそういえばあるのですが
いつしか飾らなくなりました~

どう考えたって、ワンコの悪戯ターゲットになるだけですからね…という理由で。

なので

プティシアンの内裏様に
なにか懐かしさを感じたゆーなままなのでした (*´∇`*)

2-1-P1080665.jpg





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プティシアンのクリスマス♪

久しぶりにお出かけして来ました。

訪れたのは、プティシアン。

このシーズン、こちらのドッグカフェでは
毎年、可愛いオーナメントのビッグツリーとクリスマス撮影ブースが飾られるので
楽しみなのです♪










2-P1050800.jpg







この日は
それを目当てに、ポメポメ達集合しましたよ☆


レオくん
3-P1050869.jpg







ティガくん
4-P1050856.jpg







きゅうちゃん
5-P1050852.jpg







そして 我が家のゆうななもな♪
6-P1050830-1.jpg





みんな、気分はクリスマス。

可愛い衣装に身を包み、さぁ

撮影開始です~


9-P1050947.jpg








8-P1050941.jpg










10-P1050953-1.jpg








11-P1050954.jpg








12-P1050976.jpg








13-P1050970.jpg








今度は、撮影ブースでパチリ /■\_・)

14-P1050809.jpg








15-P1050822.jpg








16-P1050850.jpg







お店の方にも撮ってもらいましたよ♪

17-P1050936.jpg








18-P1050887.jpg








19-P1050899.jpg








20-P1050916.jpg








21-P1050919.jpg







叔父、甥っ子ショットも貴重です。

22-P1050892.jpg

似ているようで違ってきたかな…と思っていたきゅう叔父、もな甥ですが
こうして並ぶとなんだかやっぱり、そっくり~なふたりでした ^m^







待機中のティガくん

23-P1050931.jpg

次は、みんなで並んでみようね♪





ティガくん レオくん なな ゆう もな♪ きゅうちゃんで
6ポメショットです~

24-P1050985.jpg








25-P1050987.jpg








26-P1050990.jpg








27-P1050993.jpg








28-P1050998.jpg

よく出来ました(^-^)//""






ふー疲れましたよ。。 byきゅうちゃん

29-P1050940.jpg

…ってね。

お疲れさま^m^





撮影の合間に、ママ達
ランチタイムでお喋りも楽しみました♪

30-lunch.jpg






そんなこんなで盛り上がっていたところに
mamiさん&きゅうちゃんのママ パフェちゃんと
もな♪のママ シフォンちゃんが到着~

今日はこじんまりだけど、ファミリー集合です♪

31-P1060010.jpg







それぞれの息子をお供にママ&ママ。
レオくんも加わっての5ポメショットも撮りましたよ。

32-P1060047.jpg

元気なママ達の横で
なぜかショボンと控えめなボーイズに笑えますがね…(^w^)






みんな、お利口に写真を撮らせてくれました(^^)v

33-P1060041.jpg

ワイワイ賑やかに楽しんで

クリスマス気分を満喫した一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





この日、mamiさんから嬉しいものを頂きました☆

ri-30P1060095.jpg


ママの大好物ですよ~♪

ご馳走様でした~(o^∇^o)ノ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
