Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お台場へ

5月2日

近頃、ゆうのアレルギー反応が
以前にも増して強くなったことが悩みの私。

皮膚の調子によっては
首輪さえもトラブルのもとになってしまうこともあり
凹みます・・・(ノ_-。)

そんなゆうに、知り合いが
『ワンちゃんの首への負担を軽減するために開発された』という

“BB BUDDYBELT メガネハーネス” 

を薦めてくれました。

そこで、実際に見てみようと、お台場まで行ってみることにしました。


売っているのは、ヴィーナスフォート内にある、このお店。

JEWEL CAKEさん




メガネハーネスは、気管を圧迫しない設計になっているそうで
以前から気になっていた商品。

形がメガネのようで目を引き、カッコいい。
その上、素材が柔らかな本革使用であることが
皮膚の弱いゆうには良さそうです。



ところがこの商品。

予想以上の人気で、ゆうのサイズ3.5が完売中。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ…がっかり。

GW明けに入荷するようなので予約をお願いし
ゆうにはしばらくの間、今までの首輪で我慢してもらうことになりました。




jewel1.jpg



ところで、この日のヴィーナスフォート。
GW期間中の、いろいろなイベントがあるせいか
ものすごい混雑。

お昼を過ぎたあたりから、ますますの人出に耐えられず
ゆーな家は早々に退散~ =3=3=3=3=3 ......(((^。^; 

その後

やっぱり落ち着く、地元の薬師池公園に立ち寄り
ホッとひと息(ー。ー)

jewel2.jpg





jewel3.jpg


賑やかな場所でのショッピングも楽しいけれど

静かな公園でのんびりくつろぐのも良いものです。

はからずもこの日は、その両方を味わえ

ちょっとお得な一日となりました(*^^*)




プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
