Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ドッグランフェスタ その1

5月29日

昭和記念公園で開催された
ドッグランフェスタに行って来ました。






天気は曇り。

今にも雨が降りそうな空模様だけど
今日もみんなで楽しもうね♪

sh-iv2.jpg





一緒に行ったお友達は

ティガくん レオくん
sh-iv3.jpg





きゅうちゃん ハチくん
sh-iv4.jpg





ちゃありぃくん めーぷるくん
sh-iv5.jpg



さぁ、みんなで掘り出し物を探しに出発~ρ(⌒-⌒。)ノ


広場の外周にずらりと並んだお店。

sh-iv6.jpg





ママ達は、ここで大奮闘ですよ。

ポメパピ達は、その間カートでお留守番~♪

sh-iv7.jpg




せっかくだから…とフタを開けて並べてみれば
みんな、ひょっこり顔出して
ほーら、こんなに賑やかに (^ー^* )♪

sh-iv8.jpg




ママ~、いいもの買えた? ^m^

sh-iv9.jpg




そうそう、会場ではお友達にも会えましたよ。


みゆさん家のプチちゃん♪
sh-iv10.jpg





ミックちゃん♪
sh-iv11.jpg





makiさん家の空くん♪
sh-iv12.jpg





プリアンママさん家のプリムちゃん♪
sh-iv13.jpg





ブライアンくん♪
sh-iv14.jpg

お久しぶり~のお友達と会えて
これも、イベントの醍醐味ですね (*^^*)


さて、お店を一周してお買い物も終了~

次は…

                     つづく
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
