Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



マカロニ市場♪

6月14日

藤沢にある、以前から行ってみたかったお店。

この日は、あいにくの雨でしたが
ぜひそのお店までρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
…ということになりました♪

お目当てのお店はここ、マカロニ市場。






人気のお店ですので、駐車場もほぼ満車。
かろうじて、1台分のスペースが空いたのでラッキーでしたが…

うーむ…これじゃワンコがOKの、限られた席も満員かしら (‥;)

mk-market2.jpg


…と思いきや
こういう時は、雨が幸いとなるもので、私達が一番のり。




mk-market3.jpg






mk-market4.jpg




その後も、犬連れは2組くらいの来客しかなく、私達は
ガラス越しに見える
絶え間なく満員御礼の人間席を横目で眺めながら
ゆったり~のスペースで
贅沢な時間を過ごしたのでした(^^)

mk-P1010054.jpg



パンが美味しくて取り放題♪ 幸せ~(o^-^o)

mk-market5.jpg





お料理も、美味しかったですよ~

mk-market6.jpg




そして、おかわりOKのアイスティーと
デザートには、ショートケーキをチョイスしました♪

mk-market7.jpg





素適なお店に来れて、ママは大満足(*^^)v

お付き合いありがとうのポメ達は

ハチくん
mk-market9.jpg





きゅうちゃん
mk-market10.jpg






mk-market11.jpg

そして、ゆうななでした(^ー^* )♪
   
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
