Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



はるひ野 再び!

8月15日

今日もまた猛暑…(;´д`)ゞ

こんな暑い日、ワンコと一緒に行かれる所はどこ?…と
悩んでしまいますよね。

せっかくのお盆休みですから、家にいるのもつまらないし
涼しいドッグカフェの新規開拓でも出来たらいいな…と
あれこれネットで調べていたら

なんと!

嬉しいカフェを発見しました♪


そのお店は

はるひ野“Dappleback Cafe”


数年前、ここが“フレッシュネスドッグカフェ”だった時代からお気に入りで
その後、“イボルドッグカフェ”に変わった後も
何度も通った はるひ野のドッグカフェ。

それが、1年前に閉店したきり
空き家状態が続き、とても寂しく思っていたのですが
この度、再びドッグカフェとして蘇ってくれました♪

思わず私。
ばんざ~い \(。・▽・。)/

さっそく行ってみました(/*⌒-⌒)o ♪







ゆうななも、小さい頃から大好きだった
ドッグランつきカフェの再開に嬉しそう(*^^*)

haruhino-2.jpg





お店の造りは変わらずで懐かしい♪

haruhino-3.jpg





祝オープンのランのお花があちこちに置かれ
綺麗でした♪

haruhino-4.jpg





以前は、紳士服売り場だったコーナーも
今度のお店はすべてワンコスペース。

広々とした空間で席も増えていましたが
お昼時には、満席になっていました。

haruhino-5.jpg






ランチは、とても家庭的なお味で美味しかったです(⌒¬⌒*)♪

haruhino-7.jpg





ほぼ1年ぶりでも、ゆうななの記憶には
「美味しいものが出てくるお店」
…と、インプットされているようで
ソワソワ落ち着かず…^^;

haruhino-8.jpg





でも、うっかりママは
ワンコ用メニューがあるのかどうかリサーチするのを忘れてしまいましたので
それは、次回のお楽しみということで…(;´▽`A``

haruhino-9.jpg





なにしろ、気になっていたのは
こちらのドッグラン。

ポメに ほどよい広さで、安心して遊ばせられ
とっても(゜∇^d) グッ!!なんですよ。

haruhino-10.jpg





ここに来れば、思いっきり走れる事を覚えていたなな。

さっそくダッシュして楽しそう(o^-^o)

haruhino-11.jpg





ゆうななの兄妹バトルも
ここでの定番です^m^

haruhino-12.jpg




またここで走れてよかったね♪

haruhino-13.jpg




もう お店が無くなったりしないで欲しいね。

haruhino-14.jpg





揃ってダッシュも、ここでのお約束ショット。

haruhino-15.jpg






haruhino-16.jpg

暑さを吹き飛ばして、短い時間でしたが
本当に楽しそうに遊ぶゆうななでした。


このところ、ドッグカフェの閉店でガッカリする事が多かったのですが
そんな中で、お気に入りだったカフェの再オープンは
私にとって、最高の朗報でした♪

ワンコライフ、これでまたひとつ、楽しみが増えました(^▽^)/


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
