Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



花の都公園へ♪ <屋外花畑編>

記事の順番が前後しましたが

8月13日のこと。

花の都公園に行って来ました。






残念なことに、この日は曇り空で
屋外お花畑、無料エリアの向こうに
見えるはずの富士山も、姿は無し。

それでも、高原に広がる花畑には
百日草、ひまわりが今を盛りと咲き揃い
美しい光景でした。


まず目に付いたのは、こちらの色鮮やかな百日草の畑。
この華やかさには、暑さでくじけそうになっていた体も目も
たちまち生き返ります。

hana-miyako2.jpg




百日草は、その名前のとおり
お花の時期が長いようですが
昨年は、時期が遅く見逃してしまったので
この満開の百日草畑には大満足です。

hana-miyako3.jpg





ゆうななも、お花に囲まれてニコニコ笑顔♪

hana-miyako4.jpg





空が暗いのがちょっと惜しいですね。

hana-miyako5.jpg






hana-miyako6.jpg





標高が高いので
やはり東京よりは涼しいのでしょう。

とても気持ちよくて、外での撮影も耐えられます。

hana-miyako7.jpg






hana-miyako8.jpg





笑顔が出る、ちょうどよい気温で(^^)bGood! 

hana-miyako9.jpg





さて、色鮮やかな百日草にも負けず
元気に満開を迎えていた、夏の花はこちら。

hana-miyako10.jpg





ひまわりです。

hana-miyako11.jpg




今年は、特別暑いから
ひまわりとの写真を撮るならここしかない…と思っていたから

hana-miyako12.jpg





まずは満足(^^)v

hana-miyako13.jpg





…と

ずい分、この場で楽しんだゆーな家でしたが
ここまでは、無料エリア。
公園の入り口は、まだ先です。

hana-miyako14.jpg

さあ、そろそろ公園内に入ってみようね♪

                           つづく


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
