Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



dappleback dog cafe♪

9月10日

猛暑日もひと休みで、ちょっと涼しかったこの日。

はるひ野のドッグカフェで、遊んで来ました♪






本当は、新しいカフェの開拓を…という話もあったのですが
道路も渋滞。
目指すカフェの駐車場も満杯でNG。

結局、お気に入りのこのカフェに辿り着いたのでした。

yk-dp2.jpg





ハチくん、きゅうちゃんも一緒ですよ♪

yk-dp3.jpg




ママ達は、お昼が遅くなったのでお腹がペコペコ。

今日のランチは、ミックスフライをチョイスしました(⌒¬⌒*)♪

yk-dp4.jpg






yk-dp5.jpg






嬉しいことに、外は風が心地よく
ドッグランで遊べましたよ。

ランには、他のワンちゃんも遊んでいて
8&9ちゃん、視線釘付け^m^

yk-dp6.jpg




元気なパグちゃん達が、オモチャを咥えて猛ダッシュ。

ななは、圧倒されて見とれてます…^m^

yk-dp7.jpg





こちらも
知らないワンちゃんの動きが気になってる様子。

なので、いつもはガウガウコンビのきゅうちゃん&ゆうも
仲間内で もめてる場合じゃなく…

なかよし♪

yk-dp8.jpg





そんな流れで

この日はラッキーにも
4ポメショットをゲット出来ました (*^^)v

yk-dp9.jpg







yk-dp10.jpg


楽しい一日でした (*^^*)

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
