Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



雨にも負けず お台場へ

9月27日

前夜から雨が降り続き
この日も、朝から憂鬱な空模様でした。
それでも、ゆーなな&ママ、
めげずに、久々のお台場へ。

…が、予想以上の悪天候。

雨&風で、途中くじけそうになりながら
なんとか到着、お台場ヴィーナスフォート。 ヤレヤレ~ε=( ̄。 ̄;)







でも
お友達に会えたら、道中の疲れも一気に吹き飛びましたよ♪

ティガくん レオくん
dab-o2.jpg





アニーちゃん
dab-o3.jpg





もう一枚。
ママを見つめるアニーちゃん。
dab-o4.jpg





お店を移動してブラブラしていたら
ハチくん、きゅうちゃんも到着~

dab-o5.jpg




まずはママ達、腹ごしらえ(⌒¬⌒*)♪

いい匂いの先には

dab-o10.jpg





オムハヤシライス♪

dab-o11.jpg



結局…

お昼過ぎから雨が止んで…の天気予報も見事にはずれ
外に出ることも出来ず
ここのお店でずっとお喋りしていたママ達でしたが
それもまた(o^-')b グッ!
楽しいひとときを過ごせました♪


ポメポメ達も、みんな一緒だから嬉しいよね(*^^*)

dab-o6.jpg






dab-o7.jpg






dab-o8.jpg






dab-o9.jpg


今度は、秋晴れの日に遊べるといいね(^ー^* )♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
