Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



新春の富士山 山中湖村へ

縁起の良い初夢として、よく言われるのが「一富士、ニ鷹、三茄子」。

でも、初夢に限らず、私の夢に
そのような縁起の良いものは 登場したことがありませんo( ̄ー ̄;)ゞ

そこでゆーな家は
夢に出ないなら、本物の富士山を 拝みに行ってしまおう~

…ということで

1月2日、山中湖までお出かけして来ました。

BP1_0294.jpg






お天気は良好。

年に何度か山中湖を訪れるゆーな家ですが
こんな綺麗な富士山に会えたのは久しぶりです。

雪を頂く富士の斜面が、太陽の光でキラキラ光り
感動の美しさでした。

aaBP1_0394.jpg







ゆうとななは、晴れ着姿で
今年初の2ショット /■\_・)

2011fuji2.jpg






今年も、兄妹なかよく、元気に楽しく過ごそうね♪

2011fuji3.jpg






2011年も

2011fuji4.jpg






良い年になりますように♪

2011fuji5.jpg







2011fuji6.jpg







雄大な霊峰富士に
思わず、そうお願いしたゆーなままなのでした。

2011fuji7.jpg






ところで
富士山が大きく見えるここは、山中湖村にある富士北麓公園。
我が家のお気に入りの場所です。

2011fuji8.jpg







スポーツ施設などがあって、きっと普段は賑やかなのでしょうが
お正月ということもあって、静かな穴場スポットとなっております。

2011fuji14.jpg




だ~れもいない公園は、まるで貸し切り状態。

最高に贅沢なひとときを過ごしました。


2011fuji9.jpg







2011fuji10.jpg







2011fuji11.jpg







2011fuji12.jpg







2011fuji13.jpg







それにしても、穏やかなお正月です。

2011fuji17.jpg






澄んだ空気に、暖かな日差し。

2011fuji18.jpg






ゆうななも、気持ちよかったね♪

2011fuji19.jpg

さて、のんびり気分も堪能したし
そろそろ移動しようね。

次は、湖へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

                       つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
