Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



富士山パワーで今年も良い年に♪

前記事のつづきです。

公園を後にして向かったのは
山中湖畔。

でも、着いてみれば、予想通りの人出で写真も撮れず
ゆーな家は早々に退散です^^;

その後
アテも無く車で移動していたのですが
考えてみれば、どこからでも富士山の見えるこの地域。

通りがかりの公園だって、絶好のフォトスポットになりました(*^^)v



こちらは、花の都公園横の空き地で。









2011fuji-kh2.jpg










c2011fuji-kh3.jpg










こちらは、クラフト工房(?)横の公園で。

2011fuji-kh4.jpg







2011fuji-kh5.jpg







2011fuji-kh6.jpg







2011fuji-kh7.jpg







2011fuji-kh8.jpg







2011fuji-kh9.jpg







2011fuji-kh10.jpg







ゆうななも、空いている公園でのんびり出来たね♪

2011fuji-kh11.jpg

晴れてさえいれば、壮大な富士山は
場所を問わず、姿を見せてくれるものですね。

新春から、富士山のパワーを存分にもらって
今年もきっと良い年になりそうな予感の、ゆーな家なのでした(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
