Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



3兄弟 新緑の公園にて♪

我が家のパピーもな♪、ただいま生後4か月半。







毎日元気に育っております。

こう見えても、食欲に関しては
我が家の歴代ポメの中でダントツであり、早食い大将。
毎度フードボールが、一瞬でカラになる様子に驚かされます

y-park15-002.jpg







それでも体重は、いまだに1.1㎏。
おチビであることに変わりなしです。

一日3食、しっかり与えているというのに…
その代謝のよさが、羨ましい (^_^;)

y-park15-003.jpg

文字通りの身軽さで、日々ハイパーぶりを発揮しています。





そんなもなですが

唯一、とっても痛~い弱点があるのです。

y-park15-005.jpg


それは
『車とお外が大の苦手』なこと。

ほんの少しの距離でも
『酔います』&『具合が悪く』なります。。(*T_T*)



それをお医者様に相談したら
「体重が増えて、体力がつくまで、無理して連れ歩かないように」
と言われてしまったゆーなまま..──(ノдノ)──..

やむなく近頃
全然お出かけが出来なくなりました。


でも、慣れる練習も大事かな…と

この日は久々に、近場まで少~しだけ車でお出かけしてみました。

y-park15-004.jpg

…が。

距離は関係なかったかな…

もな、ちょっと元気なし。。。








そんなもなとは対照的に、なんて嬉しそうなゆう♪

y-park15-006.jpg







そうだよね。ゆうななはお出かけのベテランだものね。

楽しそうなゆうなな兄妹にガッチリ守られて
少しずつもなもテンションアップしてくださいな。

y-park15-007.jpg






この日の気候は、絶好のお散歩日和。

y-park15-008.jpg









y-park15-009.jpg








公園巡りも、今が一番気持ちの良い時期ですね♪

y-park15-010.jpg






ママも、ゆうななもな♪と一緒のお出かけで
幸せ気分に浸れましたよ♪(〃'▽'〃)

y-park15-011.jpg







また来ようね~(^_-)-☆

y-park15-013.jpg







帰宅後、ゆうとベッタリのもな。

BP1_3893.jpg

ゆう兄貴から
昔の話でも聞いたかな?
「実はね…。 ボクも小さい頃、車が大っ嫌いだったんだ!」ってね。


…そうなんです。
ゆうも、かなりの車酔いワンコでしたからね。

ただ、体重はもっとあったので
「連れ歩かないように」とは、言われませんでしたが…(^_^;)



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
