Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



紫陽花と3ポメ♪@プティシアン

3ポメ連れてのお出かけは、なかなか大変で… を理由に
近頃、無精を決め込んでいるゆーな家 ^_^;

季節の撮影スポット巡りからもすっかり足が遠のき
この時期ならではの紫陽花とコラボの写真も
今年はゼロでございます。

でも、そんな我が家に、ここは強い味方。
撮影ブースのある、お気に入りのカフェ“プティシアン”に
3ポメを連れ、行って来ました♪









ランチは、とっても美味しくて人気のお弁当ランチを。

80d-hb003.jpg








80d-hb004.jpg








そして、今日は3ポメに、馬肉をオーダーしました。

80d-hb002.jpg







もな♪にとっては、犬生初の魅惑的な匂い。
もう夢中です^m^

80d-hb001.jpg








ゆうと2ワンで訴える
「早くちょうだい」が 真剣。

80d-hb005.jpg








80d-hb006.jpg








80d-hb008.jpg










なな姉さんは、賢く芸を披露してから
スマートにおねだりします。

80d-hb007.jpg










最近、K9の練習もご無沙汰ですが

80d-hb009.jpg








ちゃんと『バウ』ポーズも覚えていて( ´∀`)bグッ!

80d-hb010.jpg







もな♪は、芸の代わりに
ご機嫌スマイルを披露してくれました☆

80d-hb011.jpg






最後に、お店の方が写真を撮ってくださるため
ミニスタジオに移動。

80d-hb012.jpg






念願の、紫陽花とゆうななもな♪の3ショットをパチリ /■\_・*)

80d-hb013.jpg








80d-hb015.jpg








80d-hb016.jpg








80d-hb017.jpg








80d-hb018.jpg


ママ 大満足♪

6月の3ポメ記念写真をゲットできて
(∩´∀`)∩バンザ──イ なのでした(^_^)v




プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
