Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメポメ♪ うれしい☆ハロウィンイベント☆

そろそろ、あちらこちらのお店で
ハロウィングッズが並びだした今日この頃。

これから日に日に
街は賑やかになりますね☆
たのしみな季節 到来です(*^.^*)








そんななか、ポメポメ界では
ハチままさんが また楽しい企画を考えてくれましたよ。



ハロウィンには 学園の裏山に集合して 
みんなで盛り上がろう~♪ 


という ワクワク♪o(^-^o)(o^-^)o♪なイベントはこちら↓

☆☆ハロウィン2011☆


さっそく我が家も、掲示板にペッタンする写真を撮るため
3ポメ、ハロウィンの衣装を着てみました。


なな
2h-DSC_0672-1.jpg







ゆう
3h-DSC_0700.jpg






もな♪は、初めての仮装だったけど
とんがり帽子もちゃんと被ってくれて親孝行 (b^ー゜)!!

でも…

なんか笑える 決めポーズ?^m^

4h-DSC_0742.jpg

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!…とかしそうですよね(*≧m≦*)ププッ




こちらは、ちょっといいかも。

5h-DSC_0797.jpg

ママ、お気に入りの1枚~♪




ハロウィンイベントのおかげで
こんな風にゆーな家、撮影を楽しんじゃいました❤ฺ(o^-^o)



そうそう、今ならまだ、学生募集もしてますよ。

自宅通学の男子学生ポメちゃん。

そして、待望の女子部も開設されて、女子ポメちゃんもまだまだ募集中ですって♪

まずは、ハチままさんのサイト“ポメポメ学園” に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





たくさんのお友達ポメちゃんと賑やかにハロウィン♪

たのしみにしてま~す(o^∇^o)ノ

1h-ynm23.jpg







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
