Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



初詣&初カフェ

2日には、3ポメ連れて
江の島まで初詣に出かけて来ました。

…が、予想を超える大混雑に驚くばかり。

カメラはついに封印のままでしたから
唯一、iPhoneでパチリとしたこの3枚が記録写真です。

ご覧ください。

どれだけのすし詰め状態かは このとおり~(^-^; 

IMG_4270-ez.jpg

この行列、入場制限されている境内前の階段です。
なので、ここでストップかけられてますから、少々恐怖。

誰かが階段踏み外せば
雪崩が起きるな…の想像はたやすいですからねタラ…(;;゚д゚) コワッ



3ポメの身の安全確保だけで精一杯でした

IMG_0806-ez.jpg





それでも順番が回ってくれば
やっぱり並んでよかった♪ の初詣。

新年の無事と平和を、欲張りモードで祈願して来ました(*^^)v

IMG_0972-ez.jpg






さて、参拝が済めば人混みからは解放です。

早々に江の島を引き上げ、お姉ちゃんのリクエストでこちらまで。


ワンちゃん、屋根付きテラスOKの“マカロニ市場”でございます

macar-s9.jpg






江の島のしらす丼、海鮮丼にもそそられたけど

ここまで空腹を我慢した甲斐があった美味しいお料理。

macar-s4.jpg

満足な、ゆーなままでした(⌒¬⌒*)・・・♪





ただ、ワンコ達には酷な場所だったかな?



美味しそ~な匂いに、皆 真剣な面持ち。

macar-s2.jpg









macar-s3.jpg







芸までして見せていましたが…(^^;

macar-s5.jpg







ワンコメニューは無くってね…

macar-s6.jpg







そんな、ビックリまなこで見られても。。

macar-s7mz.jpg


(-人-)ごめんよおぉ







macar-s8.jpg


みんな、お付き合いありがとう。


2012年初のお出かけは

こうして、ちょっと遠出を楽しんだ
ゆーななもな♪家でした。


今年も 良い年になりますように(^▽^)/






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
