Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今年も集合♪ファミリー会 Part3

さて

プティシアンに来たからには
『撮影ブース』にての写真を忘れずに。

2月のテーマは『ハッピーバレンタイン』
ピンク尽くしの 可愛いセットですよ

1-P1070592iz.jpg






ママ達も ポメポメ達も
準備はOKですか~?

stLaP1ss.jpg





みんな順番に写真を撮ろうね(o^-^o)


最初は
アニーちゃん レオくん
7pB12-13.jpg







アニーちゃん レオくん きゅうちゃん もな♪
7pB12-14.jpg








次は89コンビ。復活 \(^-^)/バンザイ

きゅうちゃん ハチくん
stLaP2.jpg









stLaP3.jpg








stLaP4.jpg







3兄弟で

なな もな♪ ゆう
stLaP5.jpg








stLaP6.jpg








stLaP7.jpg








ハートのお洋服も可愛い
ティガくん レオくん
stLaP8.jpg








stLaP9.jpg










るんる♪ちゃん BB☆ちゃん
stLaP10.jpg








ポーズも決まって、可愛い姉妹(*´∇`*)
stLaP11.jpg








パコちゃん
stLaP12.jpg









可愛い笑顔をくれました(*^-^)
stLaP13.jpg







こちらは 四姉妹。
パフェちゃん シフォンちゃん マカロンちゃん ランちゃん
stLaP14.jpg









大所帯にも関わらず、みんなお利口~ (*´▽`//""""☆パチパチ
stLaP15.jpg


こうして
それぞれのファミリー写真が撮れたところで

ここからは、組み合わせを変えてパチリ /■\_・)




パコちゃん きゅうちゃん兄弟
stLaP16.jpg

似てる?似てない?
(*'へ'*) ンー やっぱり似てると思う…兄と弟。




…とお次は

( ‥) ン?
パコちゃんがふたり?…っと 一瞬目をゴシゴシ。

並んでいるのはパコちゃんと もな♪

stLaP17.jpg

ヾ(゜0゜*)ノアレ~?

もしかしたら、兄弟よりも似ている叔父と甥っ子…なのでした。





そして

るんもな♪姉弟。

stLaP18.jpg





1歳の記念すべきバースデーショットですからね。
ママ達、気合入ってますよ~

stLaP19.jpg





あーだこーだとやっていたら

おやおや…

おふたりさん、電池切れ~(^^;

stLaP20.jpg







ここで寝てしまう、神経の太いもな…
せっかく、お姉さまが可愛い首かしげのポーズをしてるのに~

stLaP21.jpg







おやつにつられて
やっと復活しましたか?…がんばp(*^-^*)q

stLaP22.jpg







るんる♪&もな♪姉弟は
1月1日にお誕生日を迎え、めでたく1歳になりました。

stLaP23.jpg







生後2か月で、別々のお家の子になったけれど
こうして頻繁に会える事、会わせてあげられる事が何より幸せ…と
つくづく思いました。


stLaP24.jpg

元気に1歳になったふたりの記念2ショットは
ママの大事な宝物。

そんな宝物が
これからどんどん増えるであろう事に
楽しみが果てしなく膨らむゆーなままなのでした(^-^)




最後は、親子&兄弟でカートにイン。

stLaP25.jpg







ファミリー会名物のポメ盛りカート。

似た顔ばかりが集結して、微笑ましいのでした。

stLaP26.jpg

さて

そんなファミリー会も

そろそろお開きの時間が近づきました。



いつの間にか、外はもう真っ暗。

ここまで活躍したママ達は
帰宅に向けて、パワーの補給を必要とし

stLaP27.jpg

ラストオーダーにて、美味しいデザートにありつき
ぎりぎりまでお喋りを楽しんだのでした(*^^*)







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
