Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



大岡川桜まつり

前の記事のつづきです。


さて、楽しかった海上散歩から陸に戻った後
次に、お花見客で賑わう桜名所
大岡川に連れて行ってもらいました。

riv-o2k4-z.jpg






そういえば今年
桜の花を間近で見るのは この日が初めて。



ほぼ満開の桜の木を見上げ、うっとり(´▽`)・・♪






川には「お花見クルーズ」の船が行き交い
通りにはたくさんの屋台が 所狭しと並んでいましたよ。

riv-o2k3.jpg

人出も多く、その盛況さは驚くほど。







そんな中で
ポメ達も、記念撮影~

riv-o2k5.jpg






ななときゅうちゃん

riv-o2k6.jpg








riv-o2k7.jpg







きゅうちゃんとめーぷるくん

riv-o2k8.jpg







レオくん きゅうちゃん めーぷるくん

riv-o2k9.jpg








riv-o2k10.jpg






riv-o2k11.jpg

短時間の滞在でしたが
桜とポメの写真が撮れて大満足♪

一行は、次の場所へと移動したのでした。



つづく









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
