Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



イケポメパラダイスの桜まつり♪

いつの間にか、4月も半ば過ぎ。

まだ少し肌寒い日があるといっても
外を歩けば、いろいろなお花が咲きだしましたね。

1-BP1_2465m.jpg



でも…

私としては今年。
桜の花を もう少し楽しみたかったな~…と。。。


ゆーなまま、この春は
日々の雑用に追われてバタバタ続きでしたので
楽しめたのは
先日参加した横浜お花見クルージング&大岡川桜まつりのみ。


せめて最後に…と行ってみた薬師池の桜が
見頃を はるかに過ぎていた事が ショックでした。

crbr20121.jpg





花散らしの雨で、一気に散ってしまったようです。

crbr20123.jpg
画像は4月15日のものです。

残念…(_ _。)・・・シュン




でも!

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが
こちらでした

sakuram-2ikepome.jpg


なんと嬉しいことに
イケポメパラダイスさんが
素敵な素敵な桜まつりを開催してくれましたよ。

55ポメ達が桜の下に集まり、美味しそうなお弁当やお団子を前にワイワイガヤガヤ。

(*'▽'*)わぁ♪楽しそう☆



ゆう、なな、もなも参加してますよ~

このイベントのため
久しぶりに桜模様のワンピを出して着せてみました。



もな
crbr20124.jpg





ゆう
crbr20125.jpg





なな
crbr20126.jpg


2012年の桜の
とても嬉しい記念になりました

イケポメパラダイスさん

ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
