Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽで集合♪ その3

前の記事のつづきです。

さて、ファミリー会も宴たけなわ。
親子、親戚再会などで盛り上がった後は
ジョーカーズダイニング併設のミニドッグランに出てみました。


まずは
姉弟ショットを再び。








仲良しな るん♪もな♪姉弟 。

1s-2-P1100342.jpg





微笑ましい2ショット♪

3s-1-P1100336.jpg







それぞれのお姉ちゃんに寄り添われても

4s-1-P1100361.jpg






またまた

ふたりで内緒話?^m^

5s-1-P1100356.jpg




しばらく会ってなくても、やっぱり姉弟愛は健在ですね~

こういう微笑ましいふたりを見られることも
ファミリー会の醍醐味なのでした。

6s-1-P1100363.jpg







みんなも外に出てきましたよ。

7s-1-P1100398.jpg








8s-1-P1100458






ワラワラと遊びます♪

9s-1-P1100374.jpg








10s-1-P1100451.jpg







きゅうちゃん、甥っ子もな♪に興味?

11s-1-P1100430.jpg







12s-1-P1100426.jpg






たまに、男同士の戦闘モードに入るふたりですが

こんな感じで、じっくり鼻を突き合わせれば

13s-1-P1100425.jpg

(。・_・?)ハテ?…この匂いは…
と思うのでしょう。

不思議そうな顔をしながら、しばしクンクン。


身内と確認して
バトルにならず、終わるのでした^m^





そして
こちらの3ショットは

14s-1-P1100386m.jpg

シフォン親子でございます~(*´∇`*)





左から、るんる♪、シフォンママ、もな♪

15s-1-P1100389m.jpg








シフォンママが生んでくれた この子達は
すくすく育って、1歳4か月になりました。

16s-1-P1100395m.jpg

こうして親子姉弟で度々会えるのは、ホントに幸せなこと。
つくづく、そう思う3ショットなのでした。





この日はお天気もよく、気持ちの良いドッグラン日和。

なな姉さんは、そよ風に吹かれながらまったり。

17s-1-P1100442.jpg






みんなも、ランを満喫したようなので
ここから撮影タイムです。


なな BB☆ちゃん レオくん
18s-1-P1100478.jpg







ハチくんも加わりました。
19s-1-P1100492.jpg







そして
ドーンと8ポメ整列です。

パフェ シフォン もな♪ なな BB☆ レオ ハチ きゅう
20s-1-P1100497.jpg






さらに2ワン加わって9ポメ+1プー。

マカロン パフェ シフォン もな なな BB☆ るんる♪ レオ ハチ きゅう
21s-1-P1100511.jpg






そして、ワンワン隊を率いる隊長のごとく
先頭にティガくん。

22s-1-P1100524.jpg








23s-1-P1100527.jpg







これで11ワン♪
24s-1-P1100530.jpg







そこに、アニーちゃんも加わって
25s-1-P1100532.jpg







総勢12ワン。

26s-1-P1100534.jpg






ポメプー隊の出来上がり。

27s-1-P1100545.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ナイスショットでございます~



つづく




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
