Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



イケポメパラダイスからバースデーカードを頂きました☆

6月生まれのゆうなな、イケポメパラダイスで
素敵なバースデーカードを作って貰いましたo(^-^)o


bd12-yu.jpg

ゆう









bd12-nn.jpg

なな





愛犬に、年はとって欲しくないけれど
お誕生月に貰えるこのカードは嬉しいもので
楽しみにしていましたよ♪
学園長、ありがとうございました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


そんな嬉しいカードを頂きつつ
イケポメブログを読んでみると
なんと、6月前半生まれはふたご座だそう。

あらま!
ツインズゆうななは、ふたご座だったのね!

yuna1-DSC_1879aa.jpg


…と、今更ですが驚きました。

そしてワンコにも星座占いがあるそうで
ふたご座の子は
『クール。でも実は寂しがり屋さん』と書いてありましたよ。
これ、大当たりです!

1-DSC_1980aa2.jpg






つづくメッセージには
『…だから、なるべく、ひとりぼっちにはしないようにしましょう』ですって。

(/・_・\)アチャ-・・


…このところ

同居のおばあちゃんの入院騒動で
お留守番が増えたゆうなな&もな。

ひとりぼっちではないけれど
寂しがり屋なふたご座っ子達には堪えているかな?

yuna1-DSC_1910-001.jpg


もうしばらく我慢してね。

甘えん坊もなも、お留守番がんばってます(^^)v

mona1-DSC_2056.jpg






それから こちらは

先日の記事以降、お友達に頂いたバースデーカードです~

ltB-pc.jpg






sB-paa.jpg



皆さま、ありがとうございました。

7歳の素敵な記念になりました(*^^*)


1-DSC_1995a2a.jpg











テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
