Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ジョーカーズダイニングのドッグランで♪

前記事のつづき。

お部屋でのお誕生会の後
ドッグランに出てみました♪



三角帽子を被って
今日の主役、アニーちゃん レオくん(*^^*)


お祝いに参加のみんなも帽子を被ってパチリ /■\_・)

ゆう  なな
rnu-p73.jpg






ハチくん  きゅうちゃん
rnu-p74.jpg






ティガくん  そしてレオくんも。
rnu-p75.jpg






さて、撮影も終わったところで
「みんな、遊んでいいよ~」
と、ポメポメのフリータイム♪

rnu-p76.jpg

…のつもりだったのに

みんなオヤツが気になり、だ~れも遊ばない^m^





rnu-p77.jpg
「だって、美味しいものを逃したら大変でしゅから」 byきゅうちゃん







rnu-p711.jpg







もふもふ、ワラワラと集まって
オヤツを持ってるママさんに、卑し隊の熱い視線が集中します。

rnu-p79.jpg






こういう時は
いつもガウガウの“ゆう&きゅうコンビ”も休戦中^m^

rnu-p710.jpg







そんなみんなを
ティガくんは、余裕な面持ちで見下ろしていたんですけどね…

rnu-p78.jpg






自分の横を素通りしていくオヤツを見て

rul-d1.jpg






ちょっと寂しげ ^^;

rul-d2.jpg







最後は、穏やかチームの4ポメで記念撮影~ /■\_・)

rnu-p72.jpg



楽しいドッグランタイムでした(^^)v




そうそう、この日は
ケーキとご馳走のほかに もうひとつ
ポメポメ達がお目々をまん丸にして喜んだものがあったのです♪

indyママさんから、可愛いクッキーを頂きました~

62117p-la15.jpg






美味しい物が入っているのは、袋を見ただけでわかりましゅ~

62117p-la16.jpg






ゆうななも、押し合いへし合い大変^^;

62117p-la17.jpg






ちょっと ゆう、どいてよ~

62117p-la18.jpg

indyママさん、ありがとうございました~(^▽^)/









こうしてこの日は
11月生まれのお友達を囲んでワイワイ盛り上がり
賑やかな時を過ごしたのでした。


この後、indyママさんは、ひと足お先に帰られて
ゆうなな&ママは、ちょこっと小腹を満たしたあと家路へ。


とっても楽しい一日でした♪

rnu-p712.jpg

                             完

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
