Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



JEWEL CAKEのクリスマスファッションショーに参加して来ました♪

12月12日

この日、ベイタウン本牧において
JEWELCAKE主催のクリスマスファッションショー&新作発表会が開催され
ゆう&ななも、参加して来ました♪


会場は、ドッグラン。

レッドカーペットが敷かれ、可愛い舞台となっていました。

jc-1212-2.jpg






jc-1212-3.jpg






一緒に参加したのはレオくん、ティガくん。

jc-1212-4.jpg






ロビンくん

jc-1212-8.jpg






たくさんのワンちゃんが、それぞれ可愛くクリスマス衣装を着こなす中
ゆうななも、久しぶりにオソロを着ました。

jc-1212-5.jpg







jc-1212-6.jpg






レオくん、ティガくんは
クリスマス帽&衣装にも、リードにもママの愛情たっぷり。

とっても素適でしたよ。

jc-1212-7.jpg






ファッションショーにはママ達も出なくてはならないので
カメラは持てなかったのですが
ご一緒したロビンパパさんが、写真を撮ってくれていました。



ランディの洋服に
クリスマスオーナメントを可愛くデコレートした衣装を着て
ロビンくんが登場したところです。

jc-1212-9.jpg






ママさんのセンスが光ります☆

jc-1212-10.jpg






レオくんとティガくんも
バッチリ着こなして颯爽と登場♪

jc-1212-11.jpg







jc-1212-12.jpg






次は、ゆうななの番です。

jc-1212-13.jpg






どこ向いてるの~?…のななと
ママと対面しちゃってるゆう^^;

jc-1212-14.jpg

ポージングの向きは残念でしたが
久しぶりのファッションショーを楽しんだゆうなな&ママでした(*^^*)

ロビンパパさんが撮ってくださった写真は貴重な思い出になります。

どうもありがとうございました(^▽^)/

                           つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
