Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファニーフェイスで楽しくランチ♪

12月20日

近頃、家の雑用などで多忙を極めているゆーなまま。

ゆうななとのお出かけも、ゆっくり出来ない日々が続き
徐々にストレスがたまりつつあります~ε=( ̄。 ̄;)

でもね♪

イルミネーションは見れなくても
お友達とのお喋りを満喫できれば
それだけで気分は晴れやか(*^^*)

この日もゆうななと一緒に、ポメ仲間のランチ編だけ
参加して来ました。


t-c20-62.jpg

場所は、お馴染みのファニーフェイスさん。








お友達も次々に到着しましたよ。


ティガくん  レオくん
t-c20-64.jpg







t-c20-65.jpg






きゅうちゃん  ハチくん
t-c20-66.jpg







t-c20-67.jpg







次に来るのは誰かな~?

t-c20-63.jpg








ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リリィちゃんと、レオくんも到着しましたよ~

t-c20-69.jpg





みんな揃ったところで、ママ達のランチタイム♪

今日は何が出てくるかな?

t-c20-610.jpg






ハチくんも、興味津々^m^

t-c20-611.jpg






全員仲良くオーダーしたのは、から揚げとエビフライ♪

ここに来たら、やっぱりこれですね。

その美味しさに、ママ達大満足でした(^ー^)ノ

t-c20-612.jpg





さて、この後みんなは
イルミネーションの綺麗な公園にお出かけだね♪

ポメポメ撮影隊は、結構な強行軍だから
レオくん、リリィちゃんもo(*⌒O⌒)bふぁいと~!!

t-c20-613.jpg







t-c20-614.jpg






ななとゆうは、みんなのブログでの写真を楽しみしてるね♪

t-c20-68.jpg

さーて、良い気分転換が出来たママは
お家に帰って、たまった用事の片付け ガンバロ~っと\(*⌒0⌒)b♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
