Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今年のクリスマスは・・・

なんだかあっという間に終わってしまった気がするクリスマス。
皆さまはどうお過ごしでしたか?

今年のゆーな家のクリスマスは と言いますと…

家族はそれぞれ街に繰り出し、さらにはななまでもお姉ちゃんのお供で
朝から夜までずっと留守…
なんだか静かすぎて、ゆうと二人で盛り上がれず…でした^^;

そんな状況でしたので、せめてアルバムの整理でも…と思ったら
アップしそびれていた数日前の写真を発見♪

少しだけクリスマス気分を味わえた、ゆーなままでした (^ー^* )



はるひ野“DappleBack Cafe”に行った日の写真です。







ここに来ての ゆうななの楽しみは
お馴染みのドッグラン。

この日も兄妹バトルからのスタートとなりました。

楽しんでます^m^

haruhino12-2.jpg







haruhino12-3.jpg







haruhino12-4.jpg







haruhino12-5.jpg






ゆうも、ロールオーバー(一回転)が出来るよ、とアピール中。

haruhino12-6.jpg

片方だけですが…^^;





ななは、脚側歩行の練習。
上手について歩けるかな?^m^

haruhino12-7.jpg


貸切状態のドッグランで、たくさん遊んだゆうななでした(*^^*)




さて、カフェ内に戻って、ママ達はランチ。

haruhino12-8.jpg






その後
暖かいカフェの中で、気ままに撮影を楽しみました。

haruhino12-9.jpg





なな

haruhino12-10.jpg







ゆう

haruhino12-12.jpg







haruhino12-13.jpg







haruhino12-14.jpg






楽しかったよ。また来ようね byゆう

haruhino12-15.jpg






今年のように、静かなクリスマスも たまにはいいのかな。
こんな小さなイルミにホッとしたゆーなままなのでした。

haruhino12-16.jpg



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
