Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



遊び納めはららぽーと♪

12月28日

ららぽーと横浜に行って来ました。








今年もさんざんお世話になったJOKER’S DININGさん。

20101228jk2.jpg

今日もここでお友達と待ち合わせです(^ー^* )♪

このドッグランにも、2010年の楽しかった思い出がいっぱい。

20101228jk3.jpg

みんなが来るまでの時間に、ゆうななは遊び納めをしました(*^^*)




そうこうしている間に、次々お友達も到着です。

アニーちゃん
20101228jk4.jpg






ティガくん レオくん きゅうちゃん
20101228jk5.jpg






ハチくん
20101228jk6.jpg






さぁ

みんな揃ったから、カフェに入ろうね♪

20101228jk7.jpg






カフェの中で

アニーちゃん
20101228jk8.jpg






レオくん
20101228jk9.jpg








ハチくん
20101228jk11.jpg






レオくんとティガくんは
ママのコートの中でぬくぬく~♪

20101228jk10.jpg






いつもいつものことですが
慣れ親しんだこのカフェで、盛り上がるのはママ'sトーク。

それがまた、1年の締めくくりだと思うと
時間を忘れて話が弾むものでして…

20101228jk12.jpg

なんだか
あっという間に、indyママさんのお帰りの時刻がやって来てしまいました。

また来年お会い出来る日を楽しみにしてますね~(^ー^)ノ





その後間もなく、ブラポメさんと
レオくん、リリィちゃんが到着しましたよ。

indyママさんとはすれ違いになってしまって残念だったけど…

お待ちしてました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


リリィちゃん
20101228jk13.jpg






右側にレオくん
20101228jk14.jpg







あれ?
3兄妹になってる?

リリィちゃん レオくん きゅうちゃん
1228DSC_0146.jpg

レオリリちゃんが大好きなきゅうちゃんは
すっかりファミリーの一員に加わりご満悦な表情なので、笑えました^m^





そんなきゅうちゃん。

この後、ママ達のデザートがテーブルの上にあるのを見つけて
お兄ちゃんのハチくんを踏みつけにしてました(^w^)

20101228jk18.jpg






リリィちゃん レオくんの2ショット

20101228jk19.jpg

可愛いね(*´∇`*)





最後は、ティガくんの
おやつのダイビングキャッチ!でした(o^-^o)

20101228jk21.jpg








気づけば写真の撮り忘れが多くて後悔するのは毎度のことですが
この日もざっとお友達の写真を撮った後、カメラはすっかり放置状態。。

食べ物は撮ったのに、我が子を撮り忘れた私なのでした(;´▽`lllA``

20101228jk22.jpg

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
