Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



年の初めのららぽーと。 ポメポメ新年会&お誕生会で賑やかに☆

先週の土曜日のこと。

ショッキングなことに、私の愛用PCが壊れてしまいました(ノ_-。)

このところ、動きも悪く、もしかしたら…の予感があったので
大事な写真などは避難済み。
失うデータもなく、セーフでしたが
問題なのは、ゆーな家が
只今 あれこれ忙しい時期だということ。

新しいパソコンを購入するか、リカバリしてみるか
その検討をしている暇もなく
当分、iPhone頼りの日々になりそう・・・

そんなわけで、このブログはしばらく
お休みとさせて頂きます <(_ _)>



先週のららぽーと横浜でのハチくん、リリィちゃんのお誕生会写真は
幸い、FC2にファイルアップロードして保存してありましたので
家族のPCとiPhoneを利用して、なんとかブログアップが出来そうです^^;




早く到着したゆうなな、ジョーカーでの写真です。

b-p72112-2.jpg






b-p72112-3.jpg






ドッグランにて。

b-p72112-4.jpg






b-p72112-5.jpg






b-p72112-6.jpg






この時点で集まった7ポメの集合写真です。

b-p72112-7.jpg






b-p72112-8.jpg






b-p72112-9.jpg






b-p72112-10.jpg





その後到着したリリィちゃん。
レオくんと2ショットでパチリ。

b-p72112-11.jpg





こちらは、リリィちゃんのお兄ちゃんのレオくん。

b-p72112-12.jpg





ポカポカ暖かい日でしたので
みんなで仲良く遊びました。

b-p72112-13.jpg






b-p72112-14.jpg






b-p72112-15.jpg






b-p72112-16.jpg






b-p72112-17.jpg





そこへ、BBちゃん到着。お待ちしてました~(^▽^)/

b-p72112-18.jpg






b-p72112-19.jpg






b-p72112-20.jpg





さて、たくさん遊んだあとはお店の中へ。

仲良しリリィちゃん&BBちゃんです。

b-p72112-21.jpg






b-p72112-22.jpg





ランチの後は、この日のメインイベント。

1月生まれさんのお誕生会のはじまりはじまり~♪

b-p72112-23.jpg





1月16日で7歳になるハチくん、おめでとう~☆

b-p72112-24.jpg






b-p72112-25.jpg





1月28日で2歳になるリリィちゃん、おめでとう~☆

b-p72112-26.jpg






b-p72112-27.jpg





ケーキも2つ並びましたよ。

白ポメのリリィちゃん用のケーキは
お店の方のご配慮で、白いお顔になっているところがナイスです♪

b-p72112-28.jpg





リリィちゃん、ハチくん

お誕生日おめでと~☆☆

これからも、元気に楽しく過ごしてね(^_-)-☆

b-p72112-29.jpg





この後は、ご馳走を分けてもらったポメポメ達も一緒に
賑やかで楽しい時間を過ごしました。

b-p72112-30.jpg






b-p72112-31.jpg






b-p72112-32.jpg






b-p72112-33.jpg






b-p72112-34.jpg






b-p72112-35.jpg






b-p72112-36.jpg






b-p72112-37.jpg






b-p72112-38.jpg





そして、ブラポメさん&おねえちゃまから
とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪

b-p72112-39.jpg

たためて携帯出来る可愛いコップ☆

欲しくて探していたところでしたので、バンザ~イ \(。・▽・。)/の私でした。

ブラポメさん、おねえちゃま、ありがとうございました♪





最後は、10ポメ並んで記念撮影♪

b-p72112-40.jpg






b-p72112-41.jpg






b-p72112-42.jpg

楽しい一日でした


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
