Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽーと横浜“JOKER'S DINING”へ♪

2月4日。

久しぶりに、ゆうなな&ママ。
ららぽーと横浜にお出かけして来ました♪







お天気は上々で気温も暖かく、この日はドッグラン日和♪

ポメポメ達は、わらわらと集まって
毎度ながらの賑やかなひとときを過ごしました。

2-02047p2.jpg





そして、ひとしきり遊んで落ち着いたところで
次は撮影タイム。

ティガくん レオくん
2-02047p3.jpg






ハチくん きゅうちゃん
2-02047p5.jpg






ゆう なな
2-02047p4.jpg







そうそう、この日のななはリボンつき。

前の日に行ったトリミングのお姉さんが
バレンタイン仕様の可愛いリボンをつけてくれたのですが
珍しく一晩越しても、健在でした^m^

2-02047p6.jpg






ラストは、ちょっと眩しそうな7ポメの集合写真をパチリ /■\_・)

2-02047p7.jpg

そろそろ店内に入る事に。


ここでアニーちゃんも到着して
本日のメンバーは“JOKER'S DINING”に勢ぞろいしました♪



アニーちゃん
2-02047p8.jpg





ちなみに、アニーちゃんのお洋服は
ママお手製のニットワンピ。

可愛いね~(´▽`)・・・☆

カフェマットもお揃いで、ステキさが倍増してます♪

2-02047p9.jpg

indyママさんのセンスの良さ&器用さは
さすがでございます




さて

みんなは、お馴染みの席に落ち着いてまったり。

2-02047p10.jpg






2-02047p11.jpg






2-02047p12.jpg






2-02047p13.jpg






そして、ママ達はランチタイム♪

選んだメニューは、仲良く揃ってステーキ丼でした(*^^*)

2-02047p14.jpg





食事のあとは、お店の方が
みんなの写真を撮ってくれましたよ。

2-02047p15.jpg






2-02047p16.jpg






2-02047p17.jpg






2-02047p18.jpg





つづいて
レオ&ティガママさんに、チョッパーの帽子をお借りして
被ってパチリ~

2-02047p19.jpg






2-02047p20.jpg






2-02047p21.jpg

3ポメはチョッパーになりきりました(^^)v♪





撮影も済み、一段落したタイミングで
なにやらポメ達、目がキラリ☆

2-02047p22.jpg





みんなの視線の先には
なんと、美味しそうなワンコ用ケーキが!

2-02047p23.jpg

indyママさんが、ポメポメ達のために頼んでくれましたよ(o^-^o)



みんな分けてもらって、頂きました~ (⌒¬⌒*)・・・ゴチソウサマ♪

2-02047yn.jpg


こうして、ゆうななもママも
お友達と楽しい時間をめいっぱい満喫♪

あっという間でしたが、とっても素適な一日でした。。.:♪*:・'(*⌒ ⌒*)))

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
