Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



受験応援グッズをありがとう♪

もう、かれこれ2ヶ月近く前のことになりますが
ハチままさんから、プレゼントを頂きました。

それは、我が家の末娘の受験に際しての応援グッズの数々。

DSC_0051.jpg


試験直前というタイミングで頂いた これらのプレゼントは
どれもこれも楽しいメッセージつきで和みます。
…と同時に
力強いエールとなって、心に響きました



そして、プレゼントの中には、こんな可愛いものも入っていましたよ。

これは
机に置いて勉強すると、試験にパスするという
『オクトパス』くん。

DSC_0017.jpg


あの時期のワイドショーなどで盛んに紹介されていましたが
まさか、我が家に来てくれるとは思っていなかったので
本当に感激でした。

可愛い姿の中に、なにか秘めたパワーを感じるこのオクトパスくんは
たちまち我が家の人気者~

「でも、割れるといけないから、試験場には持っていけないね」
…と残念に思った母でしたが
ここはさすがの現代っ子!

娘が「ほら」と見せてくれた携帯電話の画面の中には
写メで撮影されたオクトパスくんがいて、ちゃ~んと試験会場まで
お供をしてくれていました(^^)v


このオクトパスくんを手に入れるために、あちこちのお店を探してくれたという
ハチぱぱさんと、ハチままさん。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、桜が咲きました



無事任務を果たしたオクトパスくんは
このたび、我が家の家宝入り

DSC_0014yuu.jpg

また、何かの時にはよろしくです(o^-^o)☆


さぁ、肩の荷が下りたから!

これからやって来る春が、楽しみなゆーなままなのでした(*^▽^*)

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
