Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメベビーちゃん♪

前記事のつづき。


年明けから忙しく
ほとんど、お出かけはおあずけ状態だったゆうなな&ママ。

でも、それも仕方の無いことと諦め
お友達のブログを見ては、気分だけ楽しませてもらって辛抱していたのですが
ここだけはどうしても行きたい!と思っていた所がありました。

それは
『可愛いポメベビーのいる、ポメポメパラダイス@きゅうちゃんの実家』(*^^)v

念願かなってこの日、連れて行ってもらいました~☆


いたいた~♪

真っ白でふわふわなベビー達

生後2ヶ月のベビーちゃんは
きゅうちゃんの姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん。

なーんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)








sp2p2.jpg









sp2p4.jpg






sp2p5.jpg





レオくんのリードも、おもちゃに。

姉弟で可愛いね~♪

sp2p6.jpg
左 女の子。    右 男の子。





姉弟2ショットをゲット♪ /■\_・)

sp2p7.jpg
左 女の子。  右 男の子。

そっくりな姉弟です~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



横顔もカワイイ

sp2p8.jpg





みんなでオヤツタイム~♪

msp2p10.jpg






sp2p9.jpg








パワフルなポメポメに混じって、小さい体のベビー達も負けじと参戦。

sp2p11.jpg

たくましく育ちますね~(^ー^* )♪



こんな可愛いベビーちゃんのママは
なんと、きゅうちゃんのお姉ちゃんのシフォンちゃん(右)

…となると
きゅうちゃん(左)は、ポメベビー達の
おじさんとなったわけで (⌒▽⌒;) オドロキー

きゅうちゃんのママのパフェちゃん(真ん中)も
一緒にベビーちゃんのお世話をしているんですって(*^^*)

sp2p3.jpg

そんな、微笑ましいファミリーの3ショットを頂きました(*^-゜)v♪


念願かなって、こうして 可愛いポメベビーに会えた私。

抱っこした時の、ふわふわ~な感触は忘れられません。

ポメポメパラダイス、まさに、ポメ好きにとって素適すぎる楽園でした(*´∇`*)




そんな楽園を後にして、再びジョーカーズダイニングに舞い戻った私達。

きゅうちゃん
sp2p12.jpg





ハチくん
sp2p13.jpg





ティガくん
sp2p14.jpg





レオくん
sp2p15.jpg





なな&きゅうちゃん
sp2p16.jpg






この後も、積もる話に花が咲いたことは言うまでもありません。

de-sp2p.jpg

みぞれが降る寒い日でしたが、そんな事は なんのその。

楽しい一日でした(^ー^)ノ


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
