Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



名前が決まりました♪

新しい家族のおチビちゃん。

名前は「もな♪」に決まりました(*^^)v






もな♪君、性格はおっとりな甘えん坊。

mona-2.jpg





それにプラスして、おとなしい子だわ…と思っていたけど
それは3日目にして撤回~

mona-3.jpg







結構、やんちゃな兆しが見えてきました^m^

mona-5.jpg









mona-7.jpg







mona-8.jpg







mona-9.jpg





ゆうななは、どういう反応をするかな?

新しい子を迎えるにあたっては
先住犬との相性が一番気になるところですからね…
まずは、ゲージ越しの2ショット。

(⌒^⌒)b うん♪ ななは大丈夫☆
ちょこっとクンクンして、問題なさそう。

mona-10.jpg






お次はゆう。

マザコンと言われてしまうほど、ママ命のゆうだから
ちょっと心配してたけど
ゲージ越しの2ショットはクリアかな?

mona-11.jpg

…ていうか、なんだかゆうが並んでいる相手は
食べ残しのパピーのフードだねぇ。

どうやら

もな♪よりも、フードが気なる新米お兄ちゃんでした(;´▽`A``



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
