Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽへ♪

5月10日

ゴールデンウィークを境に
怪我をしていたゆーなぱぱも
どうやらそろそろ復活モード。

未だ包帯姿ではありますが
ほぼ痛みもなくなったようでヤレヤレヽ(~~~ )ノ

なにしろここ1ヶ月、看病でこき使われ
お出かけもままならない日々が続いていた私でしたから
ようやくの解放が、そりゃあ嬉しくて
この日は久々のお出かけを楽しんできました。

場所はららぽーと横浜。





頼まれていたビーズリードの材料も、やっと渡せるよ~

…ということで、ここでお友達と集合です♪

lala-k2.jpg

まずは、お外のドッグランでひと遊び♪

lala-k3.jpg





レオくんと

lala-k4.jpg





ティガくんも、早々にやって来て

lala-k5.jpg



楽しそうに遊ぶポメポメ達を眺めながら、のんびりしていたら



8&9ちゃんも到着~

lala-k6.jpg


ハチままさん。
用事でお出かけだったのに、急なお呼び出しでゴメンなさい<(_ _)>


でも、無事に会えてよかった~(*^^*)


lala-k7.jpg





全員集合したところで、まずは敷地内にツツジが綺麗に咲いていたので
写真を撮ってみました /■\_・)

lala-k10.jpg






lala-k11.jpg






lala-k12.jpg






lala-k13.jpg






lala-k14.jpg






lala-k15.jpg





嬉しそうに、ニコニコ笑顔です(*^▽^*)

lala-k16.jpg




その後、店内に入り、ランチタイムとなりました。

lala-k17.jpg





積もる話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしたところで

さぁ!

今日のお楽しみなメインイベントが始まりますよ~♪


レオ&ティガママさんと密かに計画していたのは
『きゅうちゃんお誕生日おめでと~』のお祝い。

lala-k21.jpg

サプライズなケーキ登場で、ハチままさんは驚いていたけど
喜んでもらえてよかった♪



きゅうちゃん2歳のお誕生日おめでと~

lala-k22.jpg






lala-k23.jpg





♪(*^ー^ )/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(^ー^* )♪

klala-k24.jpg


これからも、元気に楽しい毎日を過ごしてね☆



みんなにとっても、美味しそうなケーキの登場はサプライズ!
全員真剣な眼差しです^m^

lala-k18.jpg






lala-k19.jpg






lala-k25.jpg




lala-k29.jpg





おめでと~とお祝いしたあと、おすそ分けを頂きましたよ。

よかったね(*^^*)

lala-k26.jpg





美味しいケーキを食べたポメポメ達は みんな満足気。

レオくん
lala-k27.jpg





ティガくん
lala-k28.jpg






ハチくん
lala-k20.jpg






主役のきゅうちゃんは、ニコニコ笑顔♪
lala-k30.jpg





そして

いつもの事ながら、ディナーの時間まで続くママ達のおしゃべり。

それが心地よい子守唄になり(?)
ポメたちは、オネムの時間に・・・

hkDSC_0327.jpg





lala-k31.jpg


楽しい一日でした(^ー^)ノ




プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
