Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



桜も咲いて…

久しぶりの更新となります。

いつの間にか季節は春になり、今年も綺麗な桜が咲きました。


s1- 007


東日本で大きな地震が起きてから
昨日でちょうど1ヶ月。

連日の報道で、その悲惨な被害状況が映し出されますが
その様子を見るにつけ
あぁ、あの時、あの時間に。。。と
本当に心が痛くなります。

何気ない毎日、当たり前に過ぎる時間というものが
実はなんの約束もなく
こんなにも、もろくて、はかないものなのだなんて
やり切れないですよね。。。


震災の被害に遭われた方々が
どうか、一日も早く 平穏な生活を取り戻せますように。

心から、お祈り申し上げます。




まだまだ余震も続き、原発関連の不安なニュースが流れる日々ですが
それでも、4月も半ばになり
ひとつ区切りをつけて、気持ちを切り替える時期でしょうか。


s2- 026






s3-044.jpg


自粛していましたブログですが
地震が起きる数日前にお迎えした
我が家のニューフェイス“もな”の記録も残してあげたいので
そろそろ再開を…と考えています。




もなは、4月1日で生後3ヶ月になりました。

1- 096





2- 290





3- 198





4- 201





5- 195


先住犬のゆうなな兄妹の結束が硬いこともあり
仔犬をお迎えするにあたり、どうなるのかな…と少々不安に思うところでしたが

6- 023






7- 028


もなの、くったくの無い甘えん坊ぶり、穏やかでおっとりした性格のおかげで
ゆうも、ななも、すぐに警戒心を解き
びっくりするほど短期間で仲良くなってくれました。

8- 358


今ではすっかり、仲の良い3兄弟。

2回目のワクチンも終わり、お外にも出られるようになりましたよ。


s4-097.jpg






s5- 099






26-101.jpg



これから もなにも
たくさんの幸せにあふれた、楽しい毎日を過ごしてもらえるよう
精一杯守っていこうと思っています。

ゆう兄貴、ななお姉ちゃんも、結構頼りになりそうです

9- 132






10- 166






11- 152


“ゆうななもな♪3兄弟”は、この春始動開始。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
