Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



もな♪ ららぽデビュー☆

4月13日

久しぶりに、ららぽーと横浜に行って来ました。

お天気も良く、この日は快適なお出かけ日和。

みんなと待ち合わせのジョーカーズダイニングに行ってみると
一番乗りのレオくん、ティガくんが、もう遊んでいました♪



久しぶりだね~(*^^*)
地震の日以来だものね。


さて

ゆーな家はといいますと・・・


なんとこの日は
待ちに待った“もな♪のカフェデビュー”の日☆

嬉しい反面、まだまだ3ヶ月にしかならない赤ちゃん…と思うと
心配もあったりするわけで、私はいつもとは違う緊張感で ドキドキ…

なにしろ、もなのママとしては、初カフェですからね
気をつけてあげられるよう
ゆうななには、お家でお姉ちゃんとお留守番をしてもらいました^^;


さぁ、もな♪

ここはドッグランだよ。
自由に遊んでごらん。走っていいよ

…と、下ろしてみたけれど

(;´▽`lllA`` あはは・・・


予想通り、固まった。

0413ln-2.jpg





見かねて、レオくんが来てくれても…

0413ln-3.jpg






ハチくん、きゅうちゃんがクンクンしに来てくれても

0413ln-4.jpg






0413ln-5.jpg





ついでだから、並ばせて写真を撮っても

0413ln-6.jpg

まったく動かず。。(;´▽`A``



そして

その場でくつろいじゃった(^▽^;)

0413ln-7.jpg




びびるワケでもなく、はしゃぐワケでもなく…

0413ln-8.jpg

マイペース…?(。・_・?)


せっかくのドッグランで、ひなたぼっこ状態のもな♪でしたが

あ!

ほらほら! 見てごらん(*'▽'*)
もな♪のお姉ちゃん、るんる♪ちゃんが来たよ~(o^-^o)

0413ln-9.jpg

ママのポシェットにすっぽり収まったるんる♪ちゃん。

やっと会えたね~



1ヶ月と10日ぶりに、感動のご対面~

もな♪  るんる♪
0413ln-10.jpg





左右入れ替わって

るんる♪  もな♪
0413ln-11.jpg





きゅう叔父ちゃん(笑)も加わっての3ショットもパチリ♪

0413ln-12.jpg





そうこうしているうちに
今度は、るんる♪もな♪のお母さんシフォンちゃん
そして
おばあちゃん(…と言うのは躊躇われる、若くて可愛い)のパフェちゃんも到着。

0413ln-13.jpg





もう、この辺りからは
どれが誰やらわかりませんが…



群れからはずれ、ひとり取り残されているのが
もなです^m^

0413ln-15.jpg



0413ln-14.jpg



それでも、やっとママのシフォンちゃんの所まで辿り着いて

0413ln-18.jpg




感動の再会シーン

0413ln-16.jpg




mamiさんにも抱っこしてもらって
よかったね~(*´∇`*)

0413ln-17.jpg






きゅうちゃんも、mamiさん大好き~

0413ln-19.jpg




るんる♪ちゃんも走ってきて

0413ln-20.jpg





ママ~っ!!

0413ln-21.jpg





ママに会えて嬉しいね(^ー^* )♪

0413ln-22.jpg







0413ln-23.jpg






もな♪とるんる♪ちゃんも、久しぶり~と
お話しているみたい(*^^*)

0413ln-24.jpg

微笑ましい、ファミリーのシーンでした




るんる♪ちゃんには、素適なBB☆お姉ちゃんが出来て
今では、とっても仲良しな姉妹なんですよ(^ー^* ♪

0413ln-25.jpg




リリィちゃんと

0413ln-26.jpg





レオくんも

0413ln-27.jpg

ニューフェイスのもな♪をよろしくね(^ー^)ノ




記念の、初3ショットを撮らせてもらいました♪

0413ln-28.jpg




おやつタイムには、みんなでワラワラ~

0413ln-29.jpg





るんる♪もな♪も、しっかり参加していました^m^

0413ln-30.jpg






0413ln-31.jpg





ママ抱っこで、ティガくんはまったり♪

0413ln-32.jpg





そろそろお店に入ろうか。

0413ln-33.jpg





さぁ、行くよ~

0413ln-34.jpg


                          つづく
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
