Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



嬉しい頂き物☆

先日のららぽの集まりで
レオリリママさんから
もな♪に、嬉しいプレゼントを頂きました♪ ヾ(*⌒∇⌒)



可愛い袋の中には、 お洋服おもちゃクッキーが


もなにとって 初めてのお洋服ですよ~


家族の「着せて、着せて」のリクエストに応え
さっそく着てもらうことになりました

pn13-h2.jpg






ぼく お洋服きたよ

にあってましゅか?

pn13-h3.jpg
もな♪ 上手に振り向けたね~(o^-^o)




洋服を着ることに
『抵抗する』とか、『固まる』とかを予想していたのですが

案外平気で

まんざらでもない様子

pn13-h4.jpg







パンツルックでの、後ろ足の違和感(?)、締め付け感(?)も
全く気にならないようでした

pn13-h5.jpg







いつもは真ん丸なもな♪だけど
ピッタリした服を着ると、体の小ささがよく分かりますね(^-^*)(..*) 

pn13-h6.jpg







pn13-h7.jpg







pn13-h8.jpg

家族にも、大好評でしたよ☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆


レオリリママさん、ありがとうございました~( v^-゜)Thanks♪

P1010571.jpg
オモチャも、お気に入りです(^^)v






そして

シフォンちゃん&パフェちゃんのママには、マカロンを頂きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪

kP1010730.jpg

マカロンは私の大好物です ご馳走様でした~(^▽^)/


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
