Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



エンジョイ♪カフェ&ドッグラン

お外デビューして、まだ日の浅い もな。

首輪をつけると、なぜかテンションが下がりまくり
お外&お散歩が苦痛でならないらしい。

どうやら、あの首周りの違和感に納得出来ないようで
毎度…、あれをつけた途端に
元気パワーのスイッチが オフになります(;´▽`A``


それならば もな君。

首輪の違和感を忘れてしまうほど 楽しい所に行って
遊んでみようか ρ(⌒-⌒。)ノ ♪


…ということで

訪れたのは 久しぶりのダップルバックカフェはるひ野。








ママ達がランチを頂いたあと
ワンコバーグを注文しましたよ(^^)v

dupp-h2.jpg

この時点では、まだ自分がもらえるとは思ってないもな♪。
興味無さそうにしてますが…




ゆう兄と、なな姉さんの、ただならぬ様子に
神経が集中してきました^m^

dupp-h3.jpg





このいい匂いの正体はなに?

もな、プレートに( >_[・]) ロックオン!

dupp-h4.jpg




ではでは
美味しいワンバーグを召し上がれ(^ー^)ノ

かわりばんこに お口に運んでやれば
3ポメとも、無我夢中。

最近覚えた「マテ」も真剣な もな♪なのでした(o^-^o)

mwbP1010644.jpg





あっという間に御馳走も完食~
美味しかったね(⌒¬⌒*)・・・♪



次は
腹ごなしに、みんなでドッグランに出てみよう。

…とお外に出たけれど

せっかくワンバーグで上がったテンションも
見事にダウンの もな君で。 (;´▽`A``

リードを外してフリーになったのに
下ろしたその場で固まった。。o( ̄ー ̄;)ゞ

dupp-h5.jpg





…が!

ゆう兄と、なな姉さんの兄妹バトルが
目の前で繰り広げられたから

「なに、なに?」…と動いたヽ(*'0'*)ツ !


dupp-h6.jpg





こうなれば、慣れるのもあっという間です。

ほら、楽しくなってきたでしょ?

dupp-h10.jpg





しばらくすると
こーんなに元気に走り回れるようになりましたよ(^▽^)/

これには、ななも大喜び♪
やんちゃな弟相手に、嬉しそうに遊んでいました(*^^*)








たくさん走ったあとは、ゆうななと一緒に「マテ」の練習。

dupp-h7.jpg





もな♪も、上手に待てて(゜∇^d) グッ!!

dupp-h8.jpg





身体はゆうの半分しかなくて ちっちゃいけれど
ご褒美に群がる気迫は、一人前♪

dupp-h9.jpg

この調子で慣れてくれれば
首輪を克服出来る日も すぐのようです

また、遊びに来ようね(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
