Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



まだまだ練習中。

4月24日

少しずつもな♪も、お外に出る機会が増え
この日は、南町田グランベリーモールに行って来ました。

もなが、お外に慣れる練習をすると同時に
ママも、3ポメ連れに慣れなくちゃね^^;

もなは、ゆうななと一緒のせいか
どこへ行っても落ち着いたもの。
マイペースでいてくれます。









424mgran2.jpg







ゆう兄も、少しは頼りになってるのかな?^m^

424mgran4.jpg







g424mgran3.jpg








3ポメ一緒のカートも、すっかり慣れました(^^)b

424mgran5.jpg








m424mgran6.jpg






でも…

やっぱりリードに引っ張られるのは嫌なのね~

424mgran7.jpg







424mgran8.jpg

大丈夫だよ(*^^*)

いつか
こんな風に歩けなかったことも笑い話になるってこと
わかってるから。

ゆっくり慣れようね、もな♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
