Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お台場へ でも…

5月13日

お台場ヴィーナスフォート・パレットプラザ にて
新生アセラブログ発表会イベント開催…ということで
ちょこっと覗きに行って来ました。

ちょうど良い機会でもありましたので
その道中
マザーカートの『電車デビュー』に挑戦することに。

なにしろ、“ミニバギー”といえども
結構な大きさです。
気を使いますし、安全も考えなくてはなりません。

混んだ車両には、乗らない(すべて各駅停車で行こう)
乗り換え駅では、エレベーターを使おう(カート抱えて階段はツライ)
…など、ざっと頭の中でシュミレーション。

でも、エレベーターが無い駅はどうするか… ー_ー’うーん

…と

そんな事で、頭がいっぱいになっていたら


なんてことでしょう・・・

私ったら
カメラを持って出るのを忘れました (lll゚□゚)ガーン


各難所も、案外らくらくクリアして
無事カートでお台場に着いたというのに

カメラは、家に置き忘れ ......( _ _)σ

すっかり凹んだことは、言うまでもありません。


ガッカリ気分で過ごした一日だったわけですが
そこは、お友達がフォローしてくれて
楽しい思い出を残す事が出来ました。


以下の写真は、ハチままさんが撮ってくれて
送ってくれたものです↓


ゆうなな、カートでお台場!

a-telp2.jpg






a-telp3.jpg






イベントの看板前で








ママ達のランチタイムの傍らで
そっくり横顔のゆうなな。

ynfc-y.jpg





イベントの後は、海までお散歩もしましたよ(*^^*)

a-telp6.jpg







a-telp5.jpg







みんな一緒の記念写真も♪

きゅうちゃん ハチくん ゆう なな レオくん ティガくん ロビンくん
a-telp7.jpg








a-telp9.jpg







a-telp10.jpg

ハチままさん、写真をどうもありがと~ m(*⌒-⌒*)m

こうして、お台場での1日も無事アップすることが出来たのですが

以後、お出かけ時の持ち物チェックは
決して気を抜くまい…と誓うゆーなままなのでした(^▽^;)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
