Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今年のGWはのんびりと。

GW、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、まだ
もな♪が小さいこともあり
今年はあえてどこにも出かけませんでした。

気になっていた古いPCを買い替えて
おニューのパソコンをセットアップすることに専念し
充実感だけは(^_^)vでしたが
やっぱりお出かけしないと写真も無いし
ちょっと寂しいものですね・・・^_^;


そんな中での3ショットは
お天気の良かった日に、近くまでお散歩に出かけた時のもの。







お花の前で写真を撮ろうと頑張ったけど
やっぱり3ワンでは、なかなかナイスなショットが撮れません。

2011gwkn002.jpg






みんなガンバレ~

2011gwkn003.jpg






でもやっぱり…


こんな風に
誰かのタイミングがずれるので、困ります^_^;

2011gwkn004.jpg







まぁ、3ワンライフ開始2か月弱で
ここまで揃えば合格かな?

2011gwkn006.jpg







あとは、全員のカメラ目線が欲しいママなのでした。

2011gwkn005.jpg









さて、我が家のパピーもな♪は
5月1日で、生後4か月になりました☆

2011gwkn008.jpg








体重1㎏のおチビですが
元気に育ってます。

2011gwkn007.jpg

今年は無理をせず、お家で過ごしたけれど

来年のGWには、いっぱいお出かけしようね(^_-)-☆

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
