Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お出かけ練習は少しずつ♪

まぁ、乗せる機会も無かったので仕方のないことですがね。

相変わらず…というか、ますます車が苦手なもな。

この頃は、『キャリーバッグに入る』 イコール 『車』…と覚えたらしく
もはや、車酔いというよりも、キャリーバッグ酔い。。


一瞬前まで元気でご機嫌だったのに
バッグに入ったとたん、よだれがダラダラ…。
一気にトーンダウンしてしまうもな君なのでした (^_^;)



車は嫌いだよ~ byもな。


そんな、もなにとってのストレスを
極力避けたいのは親心。

…でも

病院に行く時だって車。
ドッグランに行くとしても車。
お友達に会う時だって車ですからねぇ。

今までは、まだ体力が無いということで
“連れ歩きNG” を言い渡されてきましたが
やっと先日「様子を見ながら、少しずつなら…」と規制を緩めてもらい
この日は、10分程度のドライブに挑戦して来ました。

車中のもなは、お姉ちゃん抱っこで頑張り
ようやく目的地に到着。

3-P1020120





着いてしまえば元気なんですけどね…

3-P1020117





でもこの日は、お出かけ練習ですから
長居は禁物。

ちょこっと、カフェで休むだけにして。

3-P1020101






3-P1020109






3-P1020113

早々に切り上げ、帰宅。

ゆうななも ちょこっと気晴らしが出来てよかったね♪

ママも みんな一緒で楽しめました (o^―^o)



…でも

密かに思いましたょ。

3ポメ連れのお出かけは
やっぱりまだまだ 緊張~ のゆーなまま。

一人でゆうななもな♪とお出かけ出来るのは、やっぱり当分先かな~…と ^_^;


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
