Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



もな♪の 嬉しい一日☆

6月1日

この日、プティシアンにて、ファミリーの集まりがありました。






車に弱いもな♪のため、みなさん、遠路はるばる我が家付近のカフェまで来てくださり
本当に申し訳ないやら、嬉しいやら ( ノД`)…

ゆーなままは、もな♪と一緒に
久しぶりのお出かけを、存分に楽しんで来ました。

そう、この日も…
もな♪のお世話で手いっぱいになる予感がしたので
ゆうななには、家でお姉ちゃん達とお留守番をしてもらいました。

2人のお姉ちゃんが、お休みで家にいてくれることに
ホント、感謝の一日でした!(´∀`*)


プティシアンといえば、私があの大きな地震の時にいた場所。
あの日、駐車場の地面が波打ち
停めてあった車がユサユサと動いていた光景が思い出され
なんとも言い難い気持ちになりましたが
時は経ち、季節も変わって、今ではお店の撮影スタジオにアジサイの花。

すっかり、6月の仕様になっていました。

m-Ipt2-002.jpg

レオくん、ティガくん、久しぶり!

m-Ipt2-003.jpg

やっと会えたね~ヾ(*´∀`*)ノ






レオくんには、もな♪との2ショットを撮らせてもらいましたよ。

m-Ipt2-004.jpg





あれれ…もなの方が大きく見えるような?(^_^;)


m-Ipt2-005.jpg






ティガくんは、下で待機でした♪

m-Ipt2-006.jpg






そうこうしているうちに、お待ちかねの
もな♪のお母さんシフォンちゃん
シフォンちゃんのママのパフェちゃんの到着です(*^▽^*)

m-Ipt2-007.jpg

いつ見ても、うりふたつなシフォンちゃん&パフェちゃん母娘。
もな♪にとっては、ママがふたりいるようで
なんだか幸せだね(´∀`*)




そして、ぜひ会いたかった
シフォンちゃん&パフェちゃん家のニューフェイス、トイプードルのマカロンちゃんも
来てくれましたよ♪

m-Ipt2-008.jpg

ゆーなまま、トイプーの赤ちゃんに会うのは初めてかも。
とっても大人しくて可愛いマカロンちゃんは
るんる♪&もな♪姉弟と同じ1月生まれ。
これからチビッ子トリオで、なんだか楽しみが広がりそう~♪(*・∀・*)





そして
るんる♪ちゃん&BB☆ちゃんも到着しました~(^-^*)/

m-Ipt2-009.jpg






一か月半ぶりのるんる♪ちゃん~

とっても小ぶりで、ただ今1,05㎏だそうです。

m-Ipt2-010.jpg





久しぶりの、姉弟2ショットに感涙~☆
嬉しいものです(@^▽^@)ニコッ

m-Ipt2-011.jpg

トリミングで、少しカットしたるんる♪ちゃんと並ぶと
もな♪が大きく見えますね~^m^

ちなみに、もな♪の体重は1.1㎏。
猿顔真っ只中でございます^_^;


そうそう!

1月1日生まれのこの姉弟は
ちょうどこの日で 生後5か月 になりました♪(〃'▽'〃)




シフォンちゃんとパフェちゃんのカートに入れてもらった姉弟。

元気だった?のご挨拶かな?

m-Ipt2-012.jpg





ママやお姉ちゃんに囲まれて
嬉しいね、もな♪(o^―^o)

m-Ipt2-013.jpg






BB☆おねえちゃまがおリボンをつけてくれました♪

m-Ipt2-014.jpg

もな♪、初のおリボンですが
似合ってるかしら~?^m^




そうこうしているうちに
きゅうちゃんが到着しました。

この日は、ハチくんが足を脱臼していて一緒に来れず、きゅうちゃんだけ。

m-Ipt2-015.jpg

きゅうちゃんも、お兄ちゃんの事が心配だね…。


なんだか、元気が無いように見えたけど


ママのパフェちゃんと、お姉ちゃんのシフォンちゃんと
久しぶりに会えたら、少しテンションアップしたかな?^m^

m-Ipt2-016.jpg








みんな揃ったところで、ママたちはランチを頂きました。

m-Ipt2-018.jpg






この日は、パーティーコースをお願いしたので
ドリンクとケーキもついてしあわせ♪

m-Ipt2-019.jpg






ママたち、いいな~

m-Ipt2-017.jpg



(o^―^o) 美味しいランチでした♪






さて、食事も終わったところで
そろそろ撮影タイムもね♪

m-Ipt2-023.jpg
ティガくん








m-Ipt2-020.jpg
きゅうちゃん るんる♪ちゃん BB☆ちゃん





レオくんも加わって、4ポメショット。

m-Ipt2-021.jpg






もな♪も入れてもらいましたよ~

m-Ipt2-022.jpg








今度は、紫陽花のミニスタジオに移って

BB☆ちゃん  るんる☆ちゃん

m-Ipt2-025.jpg





ティガくん  レオくん

m-Ipt2-026.jpg






パフェちゃん  マカロンちゃん  シフォンちゃん

m-Ipt2-027.jpg






今度は親子で

るんる♪ちゃん もな♪ シフォンちゃん

m-Ipt2-028.jpg





こんな風に、ママやお姉ちゃんに会って
触れあい、一緒に過ごせるって、本当に幸せなことですよね☆

m-Ipt2-029.jpg

こんな素敵なショットが

これから、たくさん増えますように♪




最後は、ミニスタジオいっぱいに
乗れるだけ乗って(^_^;) …の記念撮影

m-Ipt2-024.jpg

とても素敵な一日でした(@^▽^@)


また集まれる日が、今から楽しみなゆーなままなのでした






パフェ&シフォン&マカロンママさんから
嬉しいおやつセットを頂きました

MpP1020411.jpg

大好きなぼーろ、ジャーキーなどの詰め合わせに
もな♪の目がキラリと光りましたよ

食欲旺盛ですので、何よりのプレゼントです^m^

ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ♪






プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
