Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



熱海へプチ旅行♪ その1

5月21日 

晴天に恵まれたこの日
お友達と、熱海の『アカオハーブ&ローズガーデン』に行って来ました。




ここは、ペットと一緒に楽しむことができる施設で
園内シャトルバスも、ワンコと一緒に乗車OKが嬉しいところ。

自然の地形を活かしたというこの園内は
山の斜面にローズガーデンなどが点々とあり
入り口からスタートして、いきなり上り道。
そこをシャトルバスに揺られ
見所を運転手の方にガイドしてもらいながら終点まで行き
下りは散策しながら歩くことになります。


この日は、今年初の30度超えの真夏日。

バスから降りた途端に、暑い!

でも、見所満載のガーデンが目の前に広がっているわけですから
暑さくらい、なんのその。

ポメポメ達もやる気満々(?)、待機中です。


ハチくん  きゅうちゃん
atami2.jpg





ティガくん  レオくん
atami3.jpg





なな  ゆう
atami4.jpg





さあ、そろそろ出発~♪

atami5.jpg

すでに薔薇の香りが漂ってくるのを感じながら

一行は歩き出したのでした。




散策スタート間もなく見えてきたのは
海をバックに広がる日本庭園。

晴れた日の特典として、海の向こうに初島が見えました。

atami6.jpg




眺めが良いデッキで写真撮影 /■\_・)

ティガくん  レオくん
atami7.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
atami8.jpg





ゆう  なな
atami9.jpg

青い海に、青い空、最高のロケーションです。





さて、次に到着したのは、オールドローズガーデン。

rose-g23.jpg






さぁ、綺麗な薔薇がたくさん咲いているから
見て回ろうね♪

atami12.jpg






atami13.jpg





薔薇のほかに
ポメの背丈サイズの可愛いお花も、たくさん咲いていました。

atami14.jpg





薔薇のアーチの下でパチリ /■\_・)

ティガくん レオくん
atami15.jpg




こちらは、クラシックレンガの歩道で

きゅうちゃん ハチくん
atami16.jpg





ここのガーデンでも、海が見える素適なコーナーが。

ティガくん レオくん
atami17.jpg





ハチくん きゅうちゃん
atami18.jpg





なな ゆう
atami19.jpg

海と薔薇のコラボに、しばし時を忘れそう…

そんな素適なガーデンで、一行はひと休みすることに。


                                  つづく
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
