Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ゆうなな 6歳になりました☆

我が家のゆうなな。

昨日6月7日で、6歳になりました



もう6歳・・・

0607yuna001.jpg






月日の経つのは早いものです。

0607yuna002.jpg


この6年間、どこへ行くのも一緒。
何をするのも、この子達が中心の毎日。

そんな我が家でしたが。


ゆうななが5歳の後半に

『ママが運命を感じた子 ☆もな☆』 を弟として迎え

3ポメでの、新しい生活が始まりました。



0607yuna004.jpg





その事を、この兄妹はどう受け止めるのか。

はたして3ポメの関係がうまくいくのか。

…と

正直なところ、不安もあったことは言うまでもありません。



0607yuna005.jpg








でも。

そんな心配は いらなかったようです。




0607yuna006.jpg





「ママの大事なものは、ぼく達も大事にするよ」…って

ゆうななの声が聞こえた気がするほど

本当に親孝行なふたりでした。



0607yuna007.jpg








今では

遊び担当、なな姉さん。

P1020429.jpg








添い寝担当、ゆう兄貴。

P1020439.jpg








そして


ゆうななに囲まれた もな♪は、

すくすく甘えん坊に育ち

末っ子ぶりを炸裂させております^m^



0607yuna008.jpg






最近では

ゆうななだけでいた頃と、また違ったワンコ世界が見えてきました。


チビッ子もな♪に刺激され

ゆうも ななも 若返り、懐かしいじゃれ合いも見せてくれるからビックリ!

そしてそこに

「ぼくも!ぼくも入れて!」と絡みにいくもながいて。


そんな子達の姿が、日々微笑ましく

ママのハートを ほんわかさせてくれるのです❤




6歳になったゆうなな。

0607yuna009.jpg










今までママは、ゆうとななに

本当にたくさんの幸せをもらいましたよ。


0607yuna010.jpg


これからも まだまだ

今まで以上に長い時間を一緒にいようね。






6月7日は、ゆーな家の特別な日。

0607yuna011.jpg

ゆう☆   なな☆

お誕生日、おめでとう!∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(´∀`*)






お祝いのカード、メールを送ってくださった皆様。

どうもありがとうございました。

0607yuna016.jpg








0607yuna012.jpg








0607yuna013.jpg








0607yuna014.jpg







yn.jpg








11_06_07.jpg








YuuNana.jpg







この日を覚えていてくださった事に感謝です♪(〃'▽'〃)

これからもぜひ、ゆうなな&もな♪と
仲良くしてくださいネ ☆ ゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚☆








プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
