Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリー&仲良しポメポメの集い☆

7月6日

この日は、1か月ぶりのファミリー&仲良しポメの集い♪のため



プティシアンに行って来ました。

この集い。
前回までの我が家は、もな♪だけを連れての参加でしたが
この日は、なな、もな♪、ゆうの3ポメ体制。

76pomfam002.jpg






私ひとりで3ポメ連れて…というのが 初の試みで
多少の緊張感はありましたが

こういう時は『カート』が、なによりの強い味方となってくれます。

76pomfam006.jpg

仲良く入っていてくれるので、非常に助かります







さて、久しぶりに会えたみんな。
元気だった?


レオくん 
76pomfam003.jpg







ティガくん
76pomfam004.jpg








76pomfam005.jpg












きゅうちゃん、今日は一人っ子気分♪

76pomfam007.jpg

お兄ちゃんのハチくんの足が、順調に回復に向かって
よかったね(*^-^*)





姪っ子のるんる♪ちゃんが表紙の
『愛犬チャンプ』と記念撮影もしましたよ /■\_・*)

76pomfam008.jpg






そうこうしているうちに
もな♪のママ達&プードルのマカロンちゃんも到着~♪

76pomfam009.jpg






ここの母娘、パフェちゃんとシフォンちゃんは
本当にそっくりさんなので、どうしても私には見分けがつかなくてごめんなさい ^_^;

間違えてはいけないので、左右のどちら…とは書きません(書けません)が
きゅうちゃんのママ、パフェちゃん(るん♪もな♪のおばあちゃん)と
きゅうちゃんの同胎のお姉ちゃん、シフォンちゃん(るん♪もな♪のママ)でございます~

76pomfam010.jpg






そして

トイプーのマカロンちゃんです☆

76pomfam011.jpg








そこに、レオリリちゃんも到着して
一気に賑やかになりましたよ♪

76pomfam012.jpg






最後に、BB☆ちゃん

76pomfam013.jpg







るんる♪も到着(カートの真ん中)

76pomfam015.jpg







ファミリーの集いのスタートですヾ(*´∀`*)ノ゛

76pomfam017.jpg








76pomfam026.jpg




近頃は、まだ小さいもな♪に無理をさせないよう
お出かけを控えている事もあって
みんなに会えるこの集まりは、今の我が家には
とっておきの☆スペシャルイベント☆

似たお顔だったり、仲良しさんだったりのワンズに囲まれ
癒されながら過ごす時間は
まさに至福の時でございます(*´∀`*)


76pomfam014.jpg











76pomfam016.jpg










76pomfam018.jpg










76pomfam019.jpg











76pomfam020.jpg






そんなファミリー会のひととき。

宴もたけなわ、お喋りも賑やかに盛り上がった頃に
サプライズなことがありましたよ。

突然運ばれてきた、このプレートを見て

76pomfam021.jpg

ゆーなままは、ビックリ!!


なんとこれは

お誕生日のお祝いプレートではありませんか!Σo(*’o’*)o オオォォォォ!



6月に6歳の誕生日を迎えたゆうななですが
まだあまりお出かけが出来ないもな♪の事を考えて
家族だけでささやかにお祝いして済ませた ゆうななのバースデー。

今年はそれで完結…のつもりでしたのに
こんなサプライズな演出を 考えてくれていたなんて…

ゆーなまま、感涙ものでした。。。゚(゚´Д`゚)゚。



7月27日生まれで3歳になるBB☆ちゃんと一緒に
ハッピーバースデーのとんがり帽子を被って
嬉しそうなお顔の3ポメ達 〃´∀`)☆

76pomfam022.jpg






プレートには、ワンズが大好きなお料理がたくさん盛り付けてあって美味しそう(゚¬゚*)

76pomfam023.jpg








嬉しいね~ よかったね~ (〃v〃)ノ

76pomfam024.jpg








本当にありがとうございました。

76pomfam025.jpg


このサプライズは、ゆうなな6歳の

忘れられない 素敵な思い出となりました☆

☆・:*:・。゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜THANKS・:*:・☆

そして

BB☆ちゃん、お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






最後は

撮影ブースにて、写真を撮りました。

tanabata002.jpg

















tanabata003.jpg








tanabata004.jpg








tanabata005.jpg








tanabata006.jpg








tanabata007.jpg








tanabata008.jpg








tanabata009.jpg








tanabata010.jpg








tanabata011.jpg








tanabata012.jpg








tanabata013.jpg








tanabata014.jpg








tanabata015.jpg
シフォン きゅう るんる♪ パフェ もな♪







tanabata016.jpg








tanabata017.jpg








tanabata018.jpg


七夕に願いをこめて
ママ達の願い事は もちろん

☆可愛いワンズ皆が
これからもずっと 元気で幸せでありますように☆ 彡


☆.+゜*。:゜+(人*´▽`)+゜:。*゜+☆


楽しい一日でした☆


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
