Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



暑い日の過ごし方

猛暑続きの近頃。

我が家の1日のスタートは
ゆうななもな♪のお散歩から。








出発は、朝の6時。
地面が熱くなる、ギリギリセーフの時間です。

3ポメ並んで、楽しいお散歩♪

b20117-007.jpg








さぁ、出発だよ。

20117-006.jpg







でも、しばらく行くと

20117-002.jpg







予想通り…

20117-003.jpg








リードが絡まります^_^;


20117-004.jpg







何だか動きにくい事態に

あれあれ?
…と、ワンズも戸惑い気味。

20117-005.jpg







やっぱり難しいですね~3頭引きは…(;^ω^)




…と
こうして、もなが歩くのは、車の来ない安全な場所のみ。

基本、もなはスリングに入って空中に…が
ゆーな家流『3ポメ散歩』でございます~

P1030268717.jpg

まずは、安全第一ですからね(^_-)-☆




そして、お散歩の後は
お家の中でパワフルに。

20117-008.jpg






かれこれ、4歳を過ぎたあたりから
オモチャに興味が無くなっていたゆうななですが
もなが来てから刺激され
こんな風に、遊ぶ楽しさを思い出したみたい^m^

20117-009.jpg


ゆうななは若返り
もなは、ゆうななに色々教わって。

暑い夏の日も
退屈とは無縁の、ゆーな家なのでした(o^―^o)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
