Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



熱海へプチ旅行♪ その2 

オールドローズガーデンでのひと休みは
薔薇に囲まれたカフェのテラス席。

初夏の太陽がまぶしいね^m^







rose-g2.jpg





あれ? ハチくんときゅうちゃんが
何かを期待してます。

rose-g3.jpg

その視線の先には…



美味しそうな
このガーデンオリジナルの 薔薇のアイスクリーム♪

rose-g5.jpg

アイスクリームにかかっているソースは
薔薇の花びらを煮詰めて作ったジャムなんですって。
口に運べば、まさにローズの香りが漂ってきました。

花に囲まれ、香りを楽しんだうえに、味わってしまうとは・・・

薔薇三昧のひとときを満喫した私達でした^m^



カフェの奥は、まるで小さな宮殿のよう。
素適な薔薇のアーチもありましたよ。

rose-g6.jpg





アーチの中で

ティガくん  レオくん
rose-g7.jpg






rose-g8.jpg






ハチくん  きゅうちゃん
rose-g9.jpg







rose-g10.jpg







なな  ゆう
rose-g12.jpg








rose-g14.jpg






そして、オールドローズガーデンを後にした一行。

次は、園内の道路を渡って
イングリッシュローズガーデンへと移動しました。

rose-g15.jpg





今度は、どんなお花があるのかな~
楽しみだね♪

ティガくん  レオくん
rose-g22.jpg





イングリッシュローズガーデンは
英国風に造られている庭園…ということのようです。

rose-g20.jpg





この、レンガ造りの門あたりに雰囲気がありますね。

rose-g19.jpg






薔薇の種類も、イングリッシュローズ、オールドローズなどなど
色々あるようですが、区別がつかないのがちょっと残念・・・^^;

rose-g16.jpg





薔薇だけではなく
四季折々の可愛い花が、たくさん咲いていましたよ。

rose-g17.jpg







rose-g18.jpg








rose-g21.jpg

360度、どちらを向いても綺麗なお花ばかりで
ママ達は、それぞれ夢中でシャッターを押していましたが
そろそろ次の場所に移動です。

少し歩くと、どうやらポメポメ達が楽しめる場所があるみたい。

今度はそこへ行ってみよ~ρ(⌒-⌒。)ノ ♪


                                      つづく

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
