Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメプー ファミリー会♪ Part.2

食事の後のママ達は
当然ですがおしゃべり三昧で。
ポメプー達は、そばでわらわら…

楽しい時間を過ごしました(^ー^* )♪

1-P1030855


もな♪は、実家のママさんに耳の毛をチョキチョキして貰いましたよ☆

3-P1030899



頭や顔回りをいじられる事にすごく神経質な子ですから
オヤツでつってもらってますが
どうやら、それどころではないみたい(^w^)
固まってます~


4-P1030901

でも、大好きな実家のママさんだから耐えられました。
綺麗にしてもらって嬉しいね(o^-')b

ありがとうございました♪





そんなビビりな弟とは違い
姉るんる♪は、お耳の先をカラーリングして来てましたよ。

2-P1030909

イメージは、ジャングル大帝レオだそうで
幼いお顔に似合って
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 可愛い~




それにしても、この姉弟。

もな♪は体重が1.3㎏で
るんる♪は1.2㎏。

揃って小粒でございます。

C1-1P1030880

その小粒ゆえに、もな♪はちょこちょこお腹を壊したりもするのですが
るんる♪は、病気知らずの元気っ子だそうでスゴイスゴイ (*´▽`//""""☆


たしかに、ここのファミリーは以前から
「女子が強い家系」…と言われていますからね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん なるほど。。


ついでに言うと、運動能力にしても女子強し。

なにしろるんる♪ちゃん。
お家では
ソファーを 背もたれの後ろから
垂直ジャンプで 飛び越えるそうですから (ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!

おっとり系の弟は
シフォンママのお腹の中で、運動神経を
丸ごと るんる♪姉さんに献上したのでしょうかねぇ。

だって、もな♪は
正しいソファーの乗り方をしても
乗り損ねて(;´д`)トホホ。。なこと、しょっちゅうですもの^m^

姉弟でも違うものですね。
ホント、笑えます(ノ∇≦、)ノ彡☆






そうそ。

ファミリーの女子パワーにかなわないのは
きゅうちゃんも一緒でしたっけ。

5-P1030832

パフェママにも、シフォン姉さんにも遠慮がちで
お耳がペタンコになってしまう きゅうちゃんも
毎度、みんなの笑いを取っております(*≧m≦*)ププッ






でも、女子がしっかりしているからこその
この平和。

6-P1030889

もな♪もカートに入れてもらい





次々と乗り込んだら

8-P1030928






ティガくんも

9-P1030870






ゆうななもびっくりw(゜o゜)w な…

10-P1030903








ポメ盛り☆でございます~♪v('∇'*)⌒☆!

7-P1030926







レオくんも加わって

11-P1030954







総勢7ポメ。

12-P1030957-12







お見事!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

13-P1030960-13






おやおや…

るんる♪は、パフェおばあちゃまに足をかけ

もな♪は、シフォンママを踏んで
ご褒美のオヤツをおねだりしていますね(;´▽`A``

14-P1030966-14

それでも揉めない
仲良しポメポメなのでした ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆






そうそう、この日は
ハチままさんからこんな素敵なプレゼントを頂きましたよ。

16-P1040178-16







18-P1040198-18








ポメグッズの可愛さに感激❤ฺ

15-P1030898-15

ハチままさん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)~♪






次は、撮影会の模様につづきます(/*⌒-⌒)o




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
